※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がひどくてパートを休みたいため、心拍確認を早めにし職場に伝えたい。6w6dまで待つか悩んでいます。

皆さん早い方はいつ心拍確認しましたか?

今5w3dで、5w1dで9.4mmの胎嚢が見えて
見えたらラッキーくらいなので見えてるし
小さくないし週数通りと言われました。

次は約2週間後ですが悪阻がひどく
パートを休みたいため
早めに心拍確認をし職場に伝えたいです。

6w1dで行こうかなと思いましたが
それに行くくらいならもう少し待って次の受診予定の
6w6dまで待った方が良いでしょうか?

6w6dまでに仕事が4回ほどあります。
ご飯もあんまり食べると下痢になってしまったり
気持ち悪くなってしまい
食べられず力が入らなくてフラフラします。

コメント

mama

4人目が1番早くて
6w4で確認できました♬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でしたらやはり次の受診まで待った方がいいんですかね😖😖

    今回は、排卵日は確定しております。

    1人目の時は5w5dで心拍確認してますが多分それはすごいはやく確認できた方なんだろうなと思います😩

    • 6月3日
  • mama

    mama

    あ、6w2でした😂笑

    確実に確認したいなら
    私なら待ちますかね😉

    5週ならかなり早いと思います!
    赤ちゃんそれぞれなので
    7週だったりする場合もあると思います😊

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6w6dなら7wも近いし
    5w1dの時点で胎嚢確認もできてて遅くないし、その次回予定されてる日に行った方が確実ですよね😵
    きちんと見えて母子手帳って感じの流れになりますよね😩

    やはり、つわりは我慢するしかないですよね😂

    • 6月3日
初めてのままり

6w2dでこの前心拍確認できました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎嚢確認っていかれてますか?、
    胎嚢はいつ確認できましたか??何ミリくらいでしたか??

    • 6月3日
  • 初めてのままり

    初めてのままり


    6w2dが初診で胎嚢も赤ちゃんも見えました!確か24mmぐらいだった気がします!

    • 6月3日
えいこ

4w4dで胎嚢確認、6w2dで心拍確認でした!

ラテ

7wで心拍確認できました😊