※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パンパースのポイントアプリでスタジオアリスのクーポンが届いたのですが、お宮参りの撮影でも使えるでしょうか?利用時は画面を提示すればいいですか?使ったことがある方、教えてください。

パンパースのポイントアプリに登録したらスタジオアリスのクーポンのメールが届きました。
お宮参りの撮影の時でも使えるのでしょうか🙄??

利用する時はこの画面を見せればいいのですか?
使ったことある人教えてください🤧

コメント

うーたん

私は使ったことないですが…

お宮参りでもいいし、百日祝でもいいし、お節句でもいいし、主さまが使いたいタイミングでアリスのスタッフさんにお見せになったらと♪♪

使えるものは使わないともったいないですよ♪♪

• うーたん

うーたん

追記ですが
    百日祝いであれば着れるカラードレスも増えますし、ムチムチのかわいさや笑顔も出やすいです笑

せっかくの特典なので100日祝い以降がいいかな?と。今、ハーフもありますしね😊

• 6月3日
ゆきぐみ

去年お宮参りでスタジオアリスで写真撮りましたが使えましたよ!

予約するときに一応スタッフさんに見せました。

• ママリ

ママリ

良ければお宮参りの撮影の際、クーポンで貰える写真立て?以外に何を購入されたかお聞きしたいです🥺

• 6月3日
  • ゆきぐみ

ゆきぐみ

オリジナル台紙に写真を何枚か選んで買いました!
    あと両家に親にもオリジナル台紙でプレゼントしましたよ!
    でもウチの子の場合生後1ヶ月ちょいで行ったのでずっと泣いて写真撮るの大変でした💦💦

• 6月3日