※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

男の人はみんなマザコンなのだろうか…うちの旦那は1人っ子で大事大事だ…

男の人はみんなマザコンなのだろうか…

うちの旦那は1人っ子で大事大事だったのか夫婦間で解決すべきこと、息子の育児のことも「母ちゃんに聞いてみるか。」とすぐに言ったり、義実家でご飯食べてれば「母ちゃんの作るのは上手いわ!〇〇←私も母ちゃんみたいに作ってくれればいいのに…」とか。

結婚前や結婚当初は親大事にしてて優しいんだって思ってましたが、最近は気持ち悪いレベルです💦

断ってるにも関わらず〇〇←旦那のお夕飯と毎日渡されます。義父には〇〇←私が〇〇←旦那の分はちゃんとやるんだから頼まれた時だけやればいいと言われても毎日同じことの繰り返しです。

イベントの時の写真も義両親、旦那、子供で映る時は義母は旦那の隣にベッタリで腕を組み頭を肩に乗せるほどの溺愛ぶりです。

以前、旦那と喧嘩になった時にそんなに母ちゃん母ちゃん言うなら全部お義母さんにやってもらいなよ!って言ったらじゃぁお前いらねーじゃん。と言われ…息子は跡取りだし、お前なんて母親としてもろくなもんじゃねえから親権もとれねーしと言われましたが…

私はそんなに不必要な人間なのかな…

私も子宮頸がんの治療したため、もう子供は産めないため息子も一人っ子になってしまいますが、義母のようにはならないように、お嫁さんに嫌われないようにならなきゃと思ってます(笑)

そして、いくら家が2件しか離れてなくても毎日うちの親には毎日会わせろっておかしいですよね?
両家同じくらいで十分だと思うのは私だけ?
内孫内孫うるさいし(笑)←うちの孫と勘違いしてないか…

コメント

そんなん言われたら出て行きたくなりますけどね😳
旦那さん悪いですがちょっと気持ち悪いですね😂

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

気持ち悪いですょ( •́ㅿ•̀ )
    写真これはおかしいよ?って言ったらそうかな?って言ってました…

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

私の友達、それも離婚原因の一つになってました😣
自分が煮物作ると、母さんの煮物美味しいんだよねーと言ったり
メールでお母さんに相談してたり…

うちは義実家徒歩3分、実家車で1時間ですが、私が行かないと義実家も行かないくらいで、私が無理矢理、両方週一行ってます!!

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

ぐらいでいいですよねー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    私の両親が仕事してたりで2週間に1回ぐらいなので(笑)

• 6月3日
🧸

うちの旦那も一人っ子ですが、義母に助けてもらうとかないですよ😂💦
旦那さん…気持ち悪いですね😭💦すみません…。

私ならそんなこと言われたら離婚します!

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

ホントに最近気持ち悪いしイライラして子供に八つ当たりしちゃうし限界かもですね…

• 6月3日
りぃ

えー気持ち悪いです。笑
私でも離婚します…親権だって普通にこっちが取れますからね💦何勘違いしてるのか…

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

私が育児放棄や虐待した訳じゃないのに💦
    付き合ってた頃や子供が産まれる前の生活態度で親権者が決まるとか意味不明なこと言ってましたょ💦
    私も弁護士事務所でもいってみます^^*

• 6月3日