※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYU
その他の疑問

恋愛映画のことをスイーツ映画と言う人居ますが使い方ってどうですか

恋愛映画のことをスイーツ映画と言う人居ますが
使い方ってどうですか

コメント

pg

初めて聞きました🙄
意味わかりません🤣

• MIYU

MIYU

私もです。
    まじ笑けました

• 6月3日
  • pg

pg

なんでもかんでもお洒落に言えばいいというものではありませんよね〜😂
    スイーツ映画って真顔で言ってる人がいたら笑っちゃいます😂😂😂😂😂

• 6月3日
優くんmama

初めて聞きましたが、要はスイーツのように甘ったるい内容の映画って事なんですかね…?
コメディ要素があればラブコメとか言うし、普通にラブロマンスとかで良いような😓
スイーツ映画とかドヤ顔で言ってる人がいたら、「この人もしかして映画通を気取ってるのかな?そういう今風な言い方するのがカッコイイと思って言ってるのかな?」とか色々思っちゃいそうです(笑)

もちもちパン

スイーツって2ちゃんねらーとかがバカにしてる感じの使い方なイメージです。スイーツ()みたいな。
あんまり良い意味の使い方ではないし可愛いと思って使ってる訳ではなく煽り要素の方が強い言葉かな…?と私は思いました。

• もちもちパン

もちもちパン

こんな感じです

• 6月3日