※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

4ヶ月を目前についに着る服がなくなって(キツくなって)チャリ爆走して…

4ヶ月を目前についに着る服がなくなって(キツくなって)チャリ爆走してしまむら行ってきました😂
前は仕事してたし自転車乗ってなかったから
ワンピとかスカートで乗り切ってたけど今は自転車だとスカート気になってほぼ無理😂

そして帰りに隣のスーパーでkiriのロールケーキ安くなってたから買っちゃったしレジ並んでる間にハーゲンダッツどうしても食べたくてカゴにイン!
あぁ…太るからダメなのに😭
でも!!
今日は旦那仕事後にこのご時世にゴルフ打ちっ放し行くとか言ってて帰宅かなり遅くなるから
私だってたまの息抜きくらいいーよね😤😤😤
居ても日頃から何もしないから一緒だけど😤😤😤

コメント