※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ファッション・コスメ

子どもとお散歩に出かけるときにこの時期、ママさんはどんな服装してま…

子どもとお散歩に出かけるときに
この時期、ママさんはどんな服装してますか?
ジーンズは暑いし、、、スカートあんまり履かないし、、、ただパーっとベビーカーで散歩しよう!ってときのお決まりファッション教えて下さい✋

コメント

はじめてのママリ🔰

リネンのワイドパンツとか楽ですよ😂😂

• ぴ

回答ありがとうございます😊
    ワイドパンツ!楽ですよね!
    リネンのものは持ってないので検索してみます✨

• 6月3日

黒のスキニーか
ワイドパンツです😂

• ぴ

うちも黒スキニーに頼りがちです🙋‍♀️

• 6月3日

ジーンズにtシャツか
ワンピースです😊

• ぴ

ジーンズにTシャツ👕
    まさにそのコーデが多いです😊最近ジーンズが暑くて😖笑 。 ワンピースあまり気ないのですが、参考にさせていただきます✨

• 6月3日
☆みらい★

1ヶ月検診もまだなので、まだ散歩させられませんが。
マタニティ初期の頃、ユニクロのリラコ?ステテコ?が、
安くて薄くて(雨や汗で汚れてもすぐ乾く)ウエストゴムで履きやすかったので、今夏も履こうと思います。
毎年デザインも増え、メンズ、子供用もあるのでいつか家族で掃きたいな♪って思います

• ぴ

薄くて涼しい感じですね!!
    ググってみます✨さらに安いなんて、、、魅力的です♥️
    履きやすさ動きやすさ重視ですよね!家族でお揃いうちもしたいです😉💓

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

ワイドパンツにTシャツかブラウスが多いです🙋‍♀️
本当はワンピース1枚が楽なんだろうけど、ポケットが付いていないのが多くて不便なので😩

• ぴ

回答ありがとうございます😊ワイドパンツもものによっては物によっては暑くないですか?私が持ってるのがジーンズタイプのワイドパンツなので暑くて😖💦さらっと着れるタイプのものを探してみます❤️♥️

• 6月3日
まち

ふつうにTシャツとカジュアルな感じのテーパードパンツとかが多いです。
今はワンピースとその下にズボンとかもありますが、もう少ししたらワンピース一枚になるかなあと思います。

• ぴ

Tシャツパンツコーデが主流になりますよね✨テーパードパンツ持ってないので探してみます😉スキニーより涼しそうですね✨ワンピース👗チャレンジしてみたいと思います💓

• 6月3日
ます

デニムスキニーにTシャツです。
良いTシャツに変えてデパートでもデニムとTシャツで行っちゃいます🤣

• ぴ

うちもいっつもそのスタイルです✨天気いいとき、スキニーが暑く感じてもっと涼しいものはないのか🤔と模索中です😞💦

• 6月3日