※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
住まい

賃貸マンションに住んでいます。ダイヤルロックのポストでチラシがたく…

賃貸マンションに住んでいます。
ダイヤルロックのポストでチラシがたくさん入ってきます。
チラシが少しだけ溜まっていたんですが今日開けてみたら
チラシだけなくなっていました。
これって大家さんが開けて片付けていると思いますか?
ちなみに大家さんは同じマンションに住んでいます。
もし開けていたのであればプライバシーもないし気持ち悪いです
大家さんが片付けているとしたら勝手に住人のポスト開けて片付けるのいいんでしょうか?

コメント

sao

入れる側から落ちたとかではないですか?💦勝手にあけるのは気持ち悪いですね😣

  • ぽん

    ぽん

    入れる所までは溜まっていなくしっかり私たち宛の郵便物だけは残っていたんです💦
    大家さんと不動産屋しかロックの番号は知らないはずですし😭
    善意でやっているとしたら悪気もないですよねきっと😭

    • 6月3日