※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

来週の日曜日、義父の還暦祝いで皆んなで食事するらしい。先月の私の誕…

来週の日曜日、義父の還暦祝いで皆んなで食事するらしい。
先月の私の誕生日は、酔った義父から何度も同じ話を繰り返して言われ、日付が変わるまで説教をされ、寝ている息子を起こされて、本当今までで一番最悪な誕生日だった。
そんな人のお祝いとかしたくない。
一緒に暮らしてるだけありがたいと思えよ。
私も義父に嫌がらせしてやろうかな。
出来ないけど…(笑)
義母、離婚しないかな…。
息が詰まる。

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

人の誕生日めちゃくちゃにして
自分だけ祝われようなんて
都合良すぎますよね( ˙-˙ )

さりげなく嫌味言いまくりたいです笑

  • ちぃ

    ちぃ

    コメントありがとうございます😌
    本当そうなんですよ😣今まで祝ってくれた事がなくて、初めて祝ってくれたから嬉しかったのに、いきなり長々と説教されて、裏切られた気分で悲しいばかりでした😢
    本当、嫌味言ってやりたいです😣義父の味噌汁の中にワサビたっぷりいれてやろうかな😤

    • 6月3日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    居ますよね…
    長々説教する人(ノД`)

    普段でもウザイのに
    誕生日にやめて欲しいですよね( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    わさびか醤油入れまくりたいですね笑

    • 6月3日
  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんです😣
    しかも酔ってるので同じ話を延々と…😩
    ただただ疲れただけでした😩

    緑茶の代わりにワサビの粉入れてワサビ茶にしてやりたいです😆

    • 6月3日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    あー、わかります( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    うちの義母も呑むと口悪くなったり
    同じ話を延々したり
    説教じみたこと言ってきたりします(ノД`)

    迷惑極まりないですよね(ノД`)


    それ、いいですね笑

    8:2くらいでわさび茶に
    したいですね笑

    • 6月3日
  • ちぃ

    ちぃ

    本当、迷惑極まりないです!😤
    育児にも口出ししてくるし、大嫌いです😤

    それか雑巾玉露です笑

    • 6月3日