※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくも
妊娠・出産

産休中の過ごし方についてアドバイスをください。

今週末から臨月に入り、今月から産休に入った初マタです!
みなさんは、産休中になにをして過ごしましたか??
掃除やウォーキングくらいしか思いつかず、趣味もありません(´。・o・。`)ぜひ、参考にさせてください★

コメント

らら

食べたい物食べに行ったりしてました!後今のうちに1人の時間大切にした方がいいです😂💓

• おくも

おくも

コメントありがとうございます( ˆ࿀ˆ )♡♥︎
    そうなのですね!!こんなにゆっくりお一人様時間を過ごして、罪悪感があったのですが、思う存分ゆっくりさせていただこうかと思います🥰

• 6月3日
もえぴ

掃除やウォーキング、子どもを迎える準備しかしないまま、出産になりました😂
産後ゆっくりできる時間はないので、ゆっくり過ごすことをおすすめします🥺💓

• おくも

おくも

コメントありがとうございます(人•ᴗ•♡)
    そうなのですね!!わたしもいつ産まれるかドキドキしています!!
    ゆっくり過ごしていいんですね😳!!
    ウォーキングしながら、お一人様時間を過ごしたいと思いますっ!!

• 6月3日
  • もえぴ

もえぴ

はいっ、そうでした😂💓
    赤ちゃんに会えるの楽しみですよね☺️
    何かしたい!っていうのがなければ、ゆっくり過ごすのもありだと思います😌
    後から思いついたのですが、しておいた方がいいことがあるとしたら、コロナでできるかわからないですが、ゆっくり外食や映画等を観るとかをオススメします🤔💡

お一人様時間楽しんでください😊

• 6月3日
  • おくも

おくも

もえぴさんはお二人目をご妊娠されているのですね🤰!子育てしながら、妊婦生活本当すごいと思います!そして憧れます🥰💓
    映画いいですねー!!旦那さんに提案してみます🌟
    外食は産休中でずっと家にいるのに!とか言われないか不安でしたが、たまにはいいですよね!実践してみます( ˃◡˂ )!
    ありがとうございます💕

• 6月3日
とたろ

育児書を読み漁ってました!
コロナであんまり外出できないし、インドアで出来ることがあればいいですよね~(  ・᷄꒳​・᷅ )

• おくも

おくも

コメントありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
    本当そうですよね😭😭
    わたしも育児書、読んでみますっ!!正期産に入って、無事に産まれることを祈るばかりです👏💕

• 6月3日
なみ☆

ウォーキングされてるなら、ポケモンGOおすすめします(笑)
最近旦那と息子と散歩がてら歩くんですが、何気に面白いです🤣
あとはゆっくり昼寝ですね!ww

• おくも

おくも

コメントありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )
    ポケモンGO!!いいですね😆!!なかなかタイミングがなくて始めていなかったのですが、ぜひしてみます!
    ウォーキングも楽しくなりそうですね🤩✴︎
    ゆっくりお昼寝出来るのも今のうちですよね!!
    ありがとうございます😆💓

• 6月3日