※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
子育て・グッズ

2か月の娘がいて、完ミでの授乳量や頻度について教えてください。今の量では寝つきが悪く、1時間ごとに起きることがあります。

今月で2か月になる娘いるんですが、完ミのかたよかったら教えてください! 結構飲む子で一回の量と1日の合わせた量教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️ 今飲ませてる量が足りないからか1時間とかで起きて少しのませるとまたぐっすり寝たりを繰り返しています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

29日で2ヶ月になった息子が居ます!
完ミで育ててますが1回の量が160CCで間が4~5時間空いてます!1日に160CCを6回あげてます!

• はじめてままり。

はじめてままり。

4〜5時間も空くんですね😳😳

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですね\(◡̈)/ 夜は最高で8時間空いたことがあります!ミルクをあげる間隔をきちんと決めてそれを習慣ずけてあげると体がそれを覚えて間隔ちゃんと、開けれるよーになりましたよ!そーする事でしっかりねてくれます!

• 6月3日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

病院にいる時から間隔3時間も空かなくて2時間とかですぐほしがって、、
    結局今も2時間位ですぐほしがって💦💦
    飲む時120飲むし、飲まない時は40とかで波があって😱

• 6月3日