※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

保育園と仕事が忙しく、子供との時間が減り、寂しい気持ち。朝は忙しくて15分しか会えず、帰宅後も忙しくて遊ぶ時間がない。皆さんはどうしていますか?

保育園も仕事も本格的に始まり、子供との時間がかなり減りました💦
仕方ないことですが、ここしばらくコロナで家にいる時間が多かったので、寂しい気持ちでいっぱいです。。
朝は私が早いので、出る時間に子供が起床で朝の挨拶とハグくらいで15分も会えません。
帰宅後はテレビ見せながらご飯の支度、そのあと慌ただしくお風呂、寝かしつけで遊んであげる時間がありません。
皆さんどうされていますか?

コメント

まる

うちもそんな感じです💦
土日でたくさんチャージしてます😊
平日お風呂と寝かしつけの時間にたくさん触れ合ったりもしてますよ😆
最近は寝かしつけながらわたしが先に寝ちゃってることが多いですが笑

🍼 baby

仕事も疲れて、保育園お迎えして、ご飯作って食べさせたら、もうシャワーの時間、子供も保育園で疲れてると思うから、寝付けはほとんどなくすぐに寝てくれてます。しかも今2人目妊娠中で、体力的に何ヶ月まで続けられるかわかりません!!寂しいところが、もう疲れてます。