※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
retasu.
妊活

排卵日に行為をして、生理予定日が近づいていますが、赤茶色い血や薄いピンクの出血があります。これは生理か、着床出血か疑問です。妊娠超初期症状はまだなく、基礎体温も計れていません。着床出血の経験がある方、症状のタイミングや症状の濃さについて教えていただけますか?

はじめまして、二人目妊活中の者です。
5月26日が排卵日で20,23,26,28で行為しました。
生理予定日は、6月10日です。
ですが、昨日下着に赤茶色い血が少し着いていたのと
ティッシュに赤黒い血がついていました。
朝もティッシュにめちゃくちゃ薄いピンクが付きました。

生理周期は安定していると思うのですが、これは生理でしょうか?
一人目の時は着床出血はありませんでしたが
着床出血なのでしょうか?
着床出血あった方は、いつくらいにありましたか?
どれくらいの濃さでどれくらい続きましたか?

妊娠超初期症状は、今のところありません。
妊娠超初期症状は、いつくらいからありましたか?
一人目の時は妊娠発覚前から、下腹部の違和感がありましたが、今は時々お腹が張った感じはありますが、あまり感じません。

基礎体温は、あまり計れていないので参考になりません🙇

妊娠だと、嬉しいのですが😣

コメント

ぴーちゃん

私は生理5日前に激しい偏頭痛がありました。
でも生理前って毎回あって、ただいつもより早いなって思い、薬を飲む前に検査してみたらうっすら陽性でした!
そのあとくらいかな?
すごく薄いピンクのおりものがでて、これは着床出血か!?
となりました。
私も1人目は着床出血なかったのでわからなかったのですがそれっきり出なくなったのでおそらく!
時期的にも着床出血の可能性ありますね!

  • retasu.

    retasu.


    着床出血だと嬉しいです!!
    少し希望が見えました✨
    ありがとうございます💓

    • 6月3日
ゆり

わたしは生理1週間前に着床出血ありました!
生理はちゃんと日数通りにきていたので、その時はストレスとかで生理ずれちゃったのかな?って生理だと疑わなかったのですが、その後つわりで気づきました。笑
量はそんなに多くはなかったですが、生理っぽいって思えるぐらいの量でした。(分かりますか?笑)
3日ぐらいでおさまりました!
妊娠だと良いですね🥺💓

  • retasu.

    retasu.

    一週間前だったんですね!
    私も着床出血だといいのですが😣
    私も多くはないけど生理っぽいな~って感じです!
    少し希望が見えました💓
    ありがとうございます✨

    • 6月3日