※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊娠・出産

16wの4Dエコーで性別が分からず、20wで女の子だと言われたが不安。28wで再確認したい。エコーで性別はわかりますか?

性別についてです!

16wの時に4Dで4Dエコー担当の方に
🐘さんっぽいものが見えるから男の子かな?
でも臍の緒が🐘に見えることもあるから…
という感じでした!
診察時は院長先生でついてなさそうだから女の子かな?
でもまだ断定できないから次回に持ち越しで
ということになりました!

20wの時、診察はまた院長先生で割れ目が見えるから
ということは9割型女の子だねと言われました👶🎀

それから今28wなんですが
いろいろと買い揃えているうちに
4Dの時のことが気になり
ほんとに女の子かな〜と心配になってます💦

でも院長先生に見てもらったし
きっと女の子ですよね?🥺

このエコーで性別わかりますか?

コメント

やん

こちらの4Dです!!

年子まま

男の子な気がします!!

  • やん

    やん

    男の子ですかねー?💦
    この4Dは16wで
    20wのエコーでは9割女の子って言われたんですが…

    • 6月3日
  • 年子まま

    年子まま

    男の子の確率の方が高い気がします🥰しっかりちんちんついてるので🤗
    でも男の子って言われてた子が産んだら女の子だったこともありましたよ!

    • 6月3日
  • やん

    やん

    臍の緒ではないんですかね…

    • 6月3日
ひな

ついてるように見えますね😳😳
友だちでずっと着いてないように見えて、30週くらいで男の子と判明した子がいます👏

  • やん

    やん

    この4Dは16wで20wの診察では女の子って言われたんですが…
    男の子ですかね?💦

    • 6月3日
  • ひな

    ひな


    次にお股を見せてもらって、木の葉マークが見えれば女の子なんでしょうが。。
    まだわかんないですね😭

    • 6月3日
  • やん

    やん

    次回聞いてみます😂

    • 6月3日
deleted user

みなさんと同じく男の子🐘だと思いますよ😌

  • やん

    やん

    1ヶ月後には9割型女の子って言われたんですが男の子ですかね💦
    この4Dのときは曖昧でした…

    • 6月3日
ママリ

私は20wで女、24wで男、28w4Dで女、30wで男の子と確定しました(^^)

心配であれば、次の診察の時にもう一度聞いてみては?

  • ママリ

    ママリ

    私も女の子の服を何枚か買ってしまいました…😱

    • 6月3日
  • やん

    やん

    そんなに変わってたんですね😱
    服もスタイも肌着も女の子用いくつか買ってて…
    次回30wなので確認してみます😔💦

    • 6月3日
モモ🔰

私は女の子にみえました❗

  • やん

    やん

    ほんとですか〜🥺?
    もう女の子の気分でいたので女の子であってほしいです😔🙏💕

    • 6月3日
モモ🔰

他のエコーありますか?12週くらいのベビーナブとか・・

  • やん

    やん

    これが12wです👶

    • 6月3日
  • モモ🔰

    モモ🔰

    正面見てるので、分かりにくいですねー😣
    女の子だといいですね~♥️
    結果がわかったら、ぜひ教えていただきたいです♪

    • 6月3日
  • やん

    やん

    見ていただいてありがとうございます🙇‍♀️
    女の子であることを願いたいです🥺🙏💓
    2週間後に確認してご報告させていただきますね!!

    • 6月3日
  • モモ🔰

    モモ🔰

    楽しみにしています!

    • 6月3日
  • やん

    やん

    こんにちは☻
    先日はご回答いただきありがとうございました🙇‍♀️💕
    今日検診で性別もう一度確認してもらったところ、割れ目がしっかりと見えました!!
    99%女の子みたいです🧸🎀

    • 6月15日
  • モモ🔰

    モモ🔰

    女の子99%おめでとうございます✨
    希望通りの性別で良かったですね🎵
    これから出産に向けて体もきつくなりますが、暑さに気をつけて頑張ってくださいね‼️

    • 6月16日
  • やん

    やん

    ありがとうございます😊💕💕

    • 6月16日
パピルス

エコー写真では脚閉じてるから分からないですね😭

けど先生自身は動画で見ているから女の子で間違いないのではないでしょうか?😁

私も19w胎児スクリーニングで割れ目が見えてるから女の子と言われましたが、31wの検診でハッキリ睾丸が見えて男の子に変わりました😘

女の子に期待していましたが、上の子の時にも見えた物が見えたので確定かなーと思ってます😘

心配ならもう一度聞いてみてもいいかなーと思います❤️

  • やん

    やん

    たしかに動画で見てますもんね🥺💓
    16w、20w同じ先生の検診で16wのときは女の子かな〜?ぐらいで20wでは9割女の子だねになったんで、もう女の子の気分でいるんですよ😅
    でも実際男の子パターンもありますもんね〜
    次回30wになるんでもう一度確認してもらいます🙏💕

    • 6月3日