※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
その他の疑問

下ネタです…わたしは旦那から誘われたらいつでもウェルカムでだいたい週…

下ネタです…

わたしは旦那から誘われたらいつでもウェルカムでだいたい週1くらいのペースで仲良ししてたんですが、今2週間ほどしてなくて。
人肌が恋しくて誘ってほしいのに全くだし、だからといって自分からもあまりストレートに誘えないです。
なんとなく、「こっち来てよ」とか「最近全然かまってくれないよね?」と言ったりはするんですがスルーされてます。

今日こそは!今日こそは!と思って毎日空振りで朝を迎えます。

こうなったら、もう負のループというか…

浮気してるんかな?とか考えて泣けて来て寝れなくなりました。

同じようなに寂しいけど言えずに毎日を過ごしてる方いらっしゃいますか??

コメント

私も毎日でもウェルカムタイプですが、旦那は全然です😑月に3回あるかないか…って感じです🥺
そもそも最近仕事で夜中全然いないのですが…(ちゃんと仕事なのは分かってるのですが💦)
私もよくスルーされるのでめっちゃ悲しいです🥺

みみり

私は毎日ウェルカムではないですが、彼には毎日でもできるし、したい〜♥️と言っています(笑)

言葉で言えないならベッドで触ったもん勝ちじゃないですか?(笑)触ってみてください😳❣️

まめこ

私も上のみみりさんと同じこと思っています。 
旦那さんの布団に入って触ったらどんどん勃ってきませんか? 
うちもこの誘い方です。笑

はる

朝からするのもアリですよー!朝は美容や健康にいいそうです!うちは良く朝からします!朝立ちしてるからしやすいですよ!