※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんぴー
ココロ・悩み

結婚式の美容について相談です。背中の毛の処理は脱毛かシェービングか、脇の毛も気になります。ニキビがあればエステも考えています。他にネイルやヘアカラーも気になります。準備が大変です。

結婚式をついにあげることになりました😭💕
ここまでくるのに道のり長かった、、
今のところ12月の予定です!!

ずっと気になっていたことがあります!!
それは背中の毛問題です!!
背中や襟足のシェービングをしてもらうのと
今から脱毛に通うならどっちがいいと思いますか!?

脱毛は未だに1度も通ったことないです、、

脇の毛も気になりますが、背中とかは自分では到底無理です、、

あと、背中にニキビなんかも出来てたらエステとか行っといた方がいいですよね!?

皆さん結婚式の美容関係どうしていました??
ネイルやヘアカラーなども気になります!!

やっていた事や値段など
良かったら教えて頂きたいです😭

女は色々準備が大変だ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式😍楽しみですね💕
おめでとうございます🥰

脱毛は背中だけやったことがないのですが、私はエステでシェービングしてもらいました✨
今から脱毛しても問題ないと思いますし予算で決めてもいいと思います✨
脇の脱毛は今後も楽なのでオススメです☺️

私も式をあげた当時は背中ニキビが気になりエステに行きました!
キレイになりましたが薄いニキビ跡はあったので当日メイクさんに隠してもらいました☺️

結婚前からやっていたこともありますが、美容関係でしたことはヘアカラー、ネイル、まつえく、エステ、歯のホワイトニングでした💆‍♀️
エステが1番高かったです💦笑

• きゃんぴー

きゃんぴー

予算が私の中で1番重要になってくると思いす!
    やはりエステ行った方が綺麗になりますよね✨
    色々やっぱりやってるんですね!!( °_° )

• 6月3日

結婚式おめでとうございます🥺

エステサロンで働いていたので式前に来る方の脱毛やエステしてました🥺💗

毛の濃さにもよると思います!
毛が濃い方なら脱毛の方がきれいに仕上がると思いますが、毛の薄い方ならシェービングでもいいと思います!
シェービングは肌荒れする可能性があるので、式より前に何度かしてもらった方がいいとおもいます😊

エステでは式前に合わせたプランがあるので、何店舗か見てもいいと思います🥺

私は腕、脇、は脱毛で、15万くらいで、背中はシェービングでした!
式に合わせてエステもしていて、それは社員価格だったので参考にならないかと😭😭
ネイルやヘアカラーはドレスを決めてから、色々選びました🥺

• きゃんぴー

きゃんぴー

私は毛が濃い方なので、脱毛の方がいいのかな!?
    やはり色々比べた方がいいですよね!!
    悩むことがたくさんで幸せです😂💕

• 6月3日
しー

結婚式、今から楽しみですね🥳

どちらでも間に合うかとは思いますが、何処を一番綺麗に見せたいかにもよると思います😊
あとはどんなドレスを着るかにもよると思います👗

私は旦那に指摘されてから歯並びが気になり、前歯のセラミックとホワイトニングで30万ぐらい掛けました🦷
あとは美容鍼とブライダルエステに何回か行って5.6万ぐらいだったと思います🙆‍♀️

• きゃんぴー

きゃんぴー

背中とか気になり、ドレスはあまり背中が開いてないのがいいなと思ってます!!
    やはりデザインによって、気になるところも変わってきますよね!!

綺麗になるためにはお金はやはりかかりますよね😅

• 6月3日