※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

旦那が飲みへ行きました。緊急事態宣言が解除されたとたん先輩に誘われ…

旦那が飲みへ行きました。緊急事態宣言が解除されたとたん先輩に誘われてました。
キャバクラやスナックには行くな!行ったら家には入れない!と言いましたが、今GPSアプリを見たらスナックに行ってます。
玄関ロックかけましたが、電話きても無視していいですよね?

コメント

ユッッッコ

お子さん小さいのに…💦
悲しくなりますね😫

私も同じ行動とりますね‼️😭
私の怒りが収まったら開けてあげますが…(笑)それでもLINEなりに反省文ですね😑

• まーり

まーり

ましてや私自身も二人目妊娠中です😂本当になに考えてんだかって感じで呆れます。
    水商売での感染者が多いなかよく行きますよね💦車で寝ろ!って感じです😂

• 6月2日
  • ユッッッコ

ユッッッコ

危機感無さすぎですね😑💔
    今第2波に警戒していなきゃいけない時期なのに‼️ましてや妊婦なのに〰️⁉️
    ビックリですね💣️誘ってきた方も知っているなら尚のこと非常識です😡

• 6月2日
  • まーり

まーり

旦那は誘われたから断れないとのことでした💦って言いながらも内心飲み会したかっただろうなぁーって思います。
    誘ってきた人は妊娠中なの知ってます!本当に頭にきます!

• 6月2日
  • ユッッッコ

ユッッッコ

旦那さんが後輩の立場なら断りにくい事もわかった上で誘ってますよね💥知ってるなら誘わないでほしいですよね💣️
    私の旦那も飲みには行きたそうにしてますが、とりあえず生ビール与えて我慢してもらってます😭
    皆行きたいのは同じ何ですけどねー…

• 6月2日
  • まーり

まーり

自分のことしか考えてない先輩なんです!単身赴任で1人暮らしだから暇なんだと思います💦こっちからしたらかなり迷惑です!飲みたいなら1人で行け!って感じです!

旦那さん偉いです✨

• 6月2日
  • ユッッッコ

ユッッッコ

いろんな人がいますけど、これ以上飲みとかには関わってほしくないですね😭
    まぁ旦那さんも帰ってきたらわかることでしょう😒💣️

• 6月2日
まゆ

GPSが入っていることは旦那さん知っていますか❓
知っていたら、一応一言ラインでスナックに行かれましたね❓玄関ロックかけました。勝手にしてくださいと送信します✨その方が怖いので笑

• まーり

まーり

知ってますよ☺️✨
    その方が効果ありますかね😂✨

• 6月2日
  • まゆ

まゆ

敬語で追い込みかけた方が焦ります笑
    突然ロックかけたら酔っているので逆ギレしてドアガンガン蹴る人いるので😭💦

• 6月2日

約束破ったので今日は家に帰ってこないでください。
って、LINEして寝ます(笑)

• まーり

まーり

仮に帰ってきたとしても入れません☺️

• 6月2日
ひっつきもっつき

実家かホテルに2週間泊まってうちには帰ってこないでください😇

ってLINEして寝ます🙌🏻🤣

あーちゃん

危機感がないですね💧

鍵閉めましょう!
うちも何度かやったことあります笑