※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵後6日目で下痢が続き、妊娠超初期の可能性について相談です。同じ経験の方いますか?検査はしていないですが、前兆か気になります。

妊娠超初期について。


排卵から6日しかたっていませんが、
うち3日くらい下痢が続いています。
水のような下痢もあれば、
下痢の時のような腹痛で柔らかい
便がでます。

さすがに排卵から3、4日では
体の変化はないと思っているのですが、
同じ経験された方いらっしゃいますか?

もちろん検査はしてないので
妊娠しているかわかりませんが、、
これも何かの前兆なのかなと
思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

6日ほどだとまだ着床もしてない時期だと思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    単純にストレス等でお腹の調子が悪いのかもしれません(^^;;
    気長に検査できるまで
    待ってみます!

    • 6月2日
れもん

人工授精後、7週間後に水下痢があり、その7週間後(生理予定日1日後あたり)に妊娠発覚しました👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初期症状で下痢される方も
    いらっしゃるんですね💦
    もう少し検査できるまで
    待ってみようと思います☺️

    • 6月2日
  • れもん

    れもん

    あ、7週間後じゃなく1週間後でした😱💦
    誤記、失礼しました😭

    妊娠する前は、下痢も便秘もなかったんですが
    この水下痢のあと、便秘と下痢をするようになり
    妊娠に至りました✨

    赤ちゃん授かっていますように🥰❤️

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

1週間後だったんですね笑
もしかしたらわたしも可能性が🤔⭐︎

ありがとうございます😊
検査できる日が待ちどうしいです!