※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の方が、性別が気になるエコー結果を相談。女の子の可能性が高いが、希望は男の子。エコー写真を見てどう思われるか。

ただいま妊娠5ヶ月の者です。
先日の16w5dに、健診へ行ってきました😌

息子が17wの健診で男の子とわかったので
今回の子も早ければ性別がわかる頃かな〜!と
楽しみにしていました✨

色んな角度からエコーを見た感じ、
タマタマや🐘は付いている様子ではなく、
ちらほら割れ目のようなものが写ることから
院長先生は8:2で女の子かなぁと
おっしゃっていました(今のところ)。
元気で生まれてくれればそれが1番ですが、
願わくば男の子を希望しています😅

添付写真はエコー動画をスクリーンショット
したもので見づらいですが💧、
皆さまはどう思われますでしょうか?


画像上2枚と下左側は、
やや正面からお尻を上にくいっとあげて
脚を広げているポーズ、
画像下右側は股下からのものになります。

コメント

あーやん✿︎

割れ目も見えるので女の子だと思いますよ⑅︎◡̈︎*

  • sa

    sa

    お返事ありがとうございます☺︎
    やはり割れ目に見えてしまいますか..😅
    あーやんさんのお腹の赤ちゃんは男の子なのですね👶🏻💓我が家も上の子と同性の兄弟をと願っていたので、羨ましい限りです🥺✨

    • 6月3日
  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎

    男の子です!やはり早い段階でわかってしまいました笑

    私も無事に生まれてきてくれればどちらでも良いのですが、願わくば女の子が良かったです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♡なのでdollyさんが羨ましいです(*꒦ິ³꒦ີ)
    ちなみになぜ二人目も男の子が良かったんですか😁?

    • 6月3日
meeeeeママ

女の子っぽいですね☺️

  • sa

    sa

    お返事ありがとうございます☺︎
    娘さんがいらっしゃるmeeeeeママさんにもそのように見えるということは女の子の可能性が高そうです😅
    1歳半の姪がいるので、女の子がとてもかわいいことはもちろん理解しているのですが、、
    希望は男の子ということもあり先生は「2割ほど男の子に変わる可能性もあるよ〜」とおっしゃっていたので期待は捨てずにいようとおもいます😌🌟元気に生まれてきてくれるのが1番なのですが..💓

    • 6月3日
  • meeeeeママ

    meeeeeママ

    娘2人とも三本の縦筋がバッチリ見えました!笑
    まだこれから確定していくし希望捨てなくていいと思いますよ☺️
    お互い元気な赤ちゃん生まれますように‼︎

    • 6月3日