※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽん
子育て・グッズ

1歳半の娘がおもちゃを自分で片付けることがあり、特に寝る前はいつも一緒に片付けている。他のタイミングでも気づいたら片付けている。同じような経験の方いますか?

1歳半の娘を育ててます!

事あることに散らかったおもちゃを自分でお片付けします!
お散歩の前、お昼前、お昼寝前、夕飯前、寝る前、、
お願いもしてないのに、、🥺寝る前はいつも一緒に片付けてて
その他は気づいたらやってます🥺めちゃくちゃ褒めます🥺
同じようなお子さん居ますか🤔??

コメント

はじめてのママリ🔰

偉いですね😍うちは全然です💦3歳前になってちょっと片付けるかなぁって感じで、下の子は一歳過ぎで箱に片付けてるの見ると一緒に片付けてくれます😊

向日葵

すごいですね!!
綺麗好きなのかな?😍
そりゃめちゃくちゃ褒めたくなります😆
うちの子は散らかってる方が落ち着くのか、おもちゃに埋もれて寝ます😅

ゆう

偉いです🥺❤️
うちは今日初めて散歩前に自発的にお片付けしてくれました╰(*´︶`*)╯♡
メッチャ褒めました。
子供の成長ってあっという間すぎて逆に寂しいですね😭💦