※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ
妊娠・出産

38週で点滴をして陣痛が来た方の体験談を教えてください。運動はどのくらいしましたか?上の子は38週6日に出産。今回初めて点滴と内診を受けましたが、効果はありましたか?

現在38wです(シロッカー抜糸を36wでしました)🤰
※今回2回目の出産です。


子宮口が全然ひらいてなくて、内診ぐりぐりするにも頭の位置が高すぎてできないなーって笑って検診が終わりました💦
今日から子宮口を軟らかく?する点滴をしました!
私と同じように、子宮口全然ひらいてなくて内診ぐりぐりもできず、でも点滴をして陣痛きたよーって方、体験談を教えて下さい😂💦

点滴した日からどのくらいで陣痛きましたか?💦
運動はどのくらいしましたか?💦


因みに上の子を出産する時、まだまだ子宮口開いてないよ〜って言われた翌日に陣痛がきて生まれました(38w6d)
この時は点滴も内診ぐりぐりもされてません🤣
今回初めて、点滴をし内診ぐりぐりもしました(結局頭の位置が高すぎて、ぐりぐりできませんでしたが…💦笑)

コメント

ちゃん

38w2で朝の9時に点滴して
3時間後の12時3分に産まれました👶♡

  • ちゃん

    ちゃん

    運動も何もしてません(笑)

    • 6月2日