※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

昔は携帯チェックなんか当たり前で毎日見てたしそれで浮気発覚したこと…

昔は携帯チェックなんか当たり前で毎日見てたし
それで浮気発覚したこと何回もあったけど
結婚して子供産まれてから1度も見ていません。
浮気してるんだろうな、とは思います。(確実に)
でも見たいと思いません、知りたくないです、気持ち悪くて。
勝手にしてくれ!私も自由にさせてくれ!と思います。。
離婚する気は全く無いのですがただただ興味が無くなってしまいました。
同じような方いませんか?
産後レスなのですが何も思いません。
でも父親としてはよくやってくれてるし大事な人です。
かっこいいなーとも、思います。
私おかしいのでしょうか、よく分かりません。同じような方いませんか?^^;

コメント

aiko

私と似てます🤣
結局離婚しないなら携帯見ても、自分が傷付くだけで意味ないですよね😂
私はたまに子供は主人に預けて夜飲みに行ってます!それで余計浮気とかされてたとしてもどうでもよくなりました🤣

• なあ

なあ

傷付きたくない、感情振り回されたくないって感じですよね!(笑)
    私だけじゃなくて良かったです😔
    私も飲みに行ったりしてますw
    間違いないです!!!笑

• 6月2日
ともこ

状況は違いますが、私も同じく旦那に全く興味ないです。
浮気をしていたのが分かったので、それを相手に話して、離婚するつもりはないけど、私に触れないでと話し合い了承してもらいました。

その時は多少気まずい空気になりましたが、今となったら普通に生活して、旦那とも仲良くしています。求められる事の不安もなく心も穏やかです。

浮気してるなら証拠集めてレスの理由づけにしちゃったらいいんじゃないですか?

• なあ

なあ

めちゃくちゃかっこいいママさんですね😔
    ちゅーとかはするんですけどセックスとなるとんーって感じで😂

• 6月2日
きこママ

良かったです、おなじような方がいて(笑)
私も携帯も何も興味なくなりました。
でもそれなりに普通に仲良さそうに生活してます😂
セックスなしの夫婦ですが、たまたま探し物してたらカバンからコンドームでてきましたが、なんとも、思わなかったです😅変ですよね。

• なあ

なあ

私の隣に旦那の携帯があってふと思って投稿しちゃいました(笑)
    え、私もです!車と家の中からゴム出てきました爆笑爆笑
    しかも最近😂
    逆に疑われて目が点になりました爆笑爆笑
    共感しかないです🥺🥺🥺🥺

• 6月2日
  • きこママ

きこママ

あはは😂笑うしかないですね。他の方に話そうものなら、即離婚とか言われそうですもんね。
    逆に疑うじたい、自分にも心当たりあるからじゃないかと思ってしまいます(笑)

• 6月2日