※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

スタジオアリスでの撮影って、同時間帯に他の家族と撮影が被ったりって…

スタジオアリスでの撮影って、同時間帯に他の家族と撮影が被ったりってすることあるんですかね?

コメント

はっぱ

娘のときは七五三の時期もあり結構被ってました^^

• まる

まる

七五三の撮影を考えてますがほぼ枠が埋まってて😂
    予約できても被ってたらバタバタしたり待たされますよね😢

• 6月2日
  • はっぱ

はっぱ

予約なのでそんなに待たされるって事はなかったですが、バタバタはするかもしれないですね😅
    でも七五三なら準備もあるし待つかもしれないですね💦💦

• 6月2日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

あります!平日か、朝イチがオススメです💦

• まる

まる

平日の午前中だとまだ大丈夫ですかね💦

• 6月2日
あげだま

店舗にもよると思いますが、スタジオ?部屋?が数ヵ所あるので、同時間帯に複数家族いることもありますよ☺️

さすがに同じ部屋で撮ることはありませんが😅

• まる

まる

前撮影したときは全然人いないイメージだったんですけど、七五三前撮りの時期なので予約がたくさん埋まってて😱
    待たされたりするなら嫌だなと思いまして💦

• 6月2日
ゆん

今まではありました👀
でもこの前の日曜日に七五三の前撮りに行った時はコロナ対策なのかもしれませんが同じ時間帯にお客さんはいなく貸切状態でした🤔

• まる

まる

なるほど!ありがとうございます!!

• 6月4日

今はコロナの影響で1組限定で入店です。ただ前の人たちが写真を選んでる時に自分たちが撮影。
または自分たちが写真を選んでいる時に次の人たちが撮影‥という感じです。
店内にいる時間を短くしたいのならば、事前に衣装を下調べもしくは決めに来店しても大丈夫ですよ。アリスの店員さんに昨日聞いたばかりでした。

• まる

まる

そうなんですね!情報ありがとうございます!
    衣装は何着か着れるんですかね?😣

• 6月4日

退会ユーザー

キャンペーンとかだと2着までなんですけど、一応何着でもOKとのことです。
    うちは七五三なので和装洋装で2着の予定です。たぶん子供が我慢できない💦

• 6月5日

退会ユーザー

ちなみに2着だと2時間から2時間半と言ってましたよ〜

• 6月5日
  • まる

まる

そうなんですね!うちも和装洋装で2着になりそうです!ありがとうございます✨✨

• 6月5日