※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

押してだめなら引いてみる。ってよく言いますよね。その効力が1年半で…

押してだめなら引いてみる。ってよく言いますよね。その効力が1年半で出始めました‼️

セックスレスってずっとしないことだと思ってましたが、ここ3年で2回の私達もなかなかセックスレスだなと遠い目で思っていました。しかもその2回は息子妊娠と娘妊娠の時のみです🤣

私はかなりスキンシップ取りたい派なので、息子妊娠前はかなり痛い感じでした😭10個年上の夫を誘っては 疲れてる、仕事が忙しくてそれどころじゃない。と言われ虚しく、一人で泣いて悩んでました。
女としても終わったな~ 。はい残念。と思って、もしや🤔?と思って、娘妊娠から産後もずーっと、夫婦生活なんて忘れたかのように え?そんなの興味ないですけど。風を装っていました。

そしたら、一昨日から爆発気味にキスしてきたので、引いてみる作戦結果を出し始めてると思います😳!
で、キスはされるけどそれ以上は次の日仕事ってのを気にしてしてこないので、これからも耐え忍んでまだ興味ない風を見せつけようと思います😏

おじさんのくせに、今まで甘えてきて本当にうざかった時もありました。それが、一昨日 "なんか最近頼られたいんだよな。甘えてほしい。"と言い始めましたよ😳!!!

良かったら引いてみる作戦使ってください。(何の話&長期戦過ぎ😂)

コメント

たけ

おじさんのくせに←爆笑!!

ご主人、まんまとぴぃさんの手のひらで転がされてますね🙌
これからもファイトです🙋

• ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます‼️

がんばりますね🔥

• 6月2日
たろうちゃん

長期戦すごい!