※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にった
妊娠・出産

37週で3000g超の赤ちゃん。初産で子宮口ががっちり。微弱陣痛の遺伝心配。早く産むためのアドバイスはありますか?

現在37wです!
赤ちゃんの体重は推定3000g超えてます😂
先生が言うには来週か再来週には生まれて欲しいねって言われてるんですが、初産なこともあり子宮口はがっちり。
母の家系がみんな微弱陣痛で遺伝もあるのかな…?とうっすら思っています。
みなさんは早く産むためにしていたこと何かありますか?

コメント

もさ

たくさんウォーキングしてました✨
私は初産で予定日より10日早く出産になりました!

  • にった

    にった

    やっぱり体動かすのが1番ですよね〜😂
    紫外線アレルギーで日中は出れないのでスクワット頑張ってみます!

    • 6月2日
▶6人の怪獣

1人目何もせず39w2dで出産しました!
3人目はかなり動いてたのに41w5dでした(笑)

産まれる時は産まれるし、産まれない時は何やっても産まれないって思ってます🤣

  • にった

    にった

    友人も毎日1万歩歩いてたのに予定日超過で促進剤使っても産まれず帝王切開で産まれてるので何が本当かわかんないですよね😂
    でかすぎたら促進剤とかなると思うのでとりあえず出来ることやってみます🥺

    • 6月2日