※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびちゃん411
妊娠・出産

14週目の赤ちゃんのエコー写真で、おしりが曲がり過ぎているか気になります。先生に聞けず、皆さんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

こんにちは。赤ちゃんのエコー写真について伺いたいです(>_<)
※昨晩も投稿したのですが写真がうまくアップされずでしたので改めて宜しくお願いします!
昨日14w5dで検診に行きエコーをもらってきました。検診中はこの写真を見ることなく、帰宅してから見ていて気づいたのですが、あかちゃんの腰?おしり?が曲がりすぎてる?!と思うのですが、いかがでしょうか??(>_<)
先生にきちんと聞けなかったのがいけないのですが、みなさんのご意見を参考までに伺いたいです。
宜しくお願いします😰

コメント

だんすぃーママ

なにかおかしいとこがあればその場で先生が気付くはずですよ!
何も言われていないのであれば気にする必要ないと思います。

しまほっけ

まだ完全な人間の形になってないので、そんなもんですよ♪
とっても胎児らしいいい写真と思います(*゚▽゚)ノ

肋骨ボンバー☆神

先生が何も言われないのでしたら、大丈夫ですよ♪
赤ちゃんを信じてあげましょう(о´∀`о)
ちなみに、12週ごろのエコーですがこんな感じでした。

肋骨ボンバー☆神

が、4Dで見るとこんな感じです(о´∀`о)
貴女のお腹の中でも、どんどん成長してますのであまり心配なさらずに♪

えびちゃん411

皆様、
さっそくお返事ありがとうございます☆
先生から特段言われてないということで赤ちゃんを信じます。少しほっとしました😊

ボンバーさん、4D写真いいですね!神秘的な感じです✨わたしももう少ししたら撮りたいなと思ってます…が、けっこうお値段張りますよね(>_<)だんなと相談…

ちびぽこ

3Dで29wのときですが…
これみたとき私も大丈夫!?
と不安になりました(笑)

先生いわく体柔らかいからね〜
大丈夫だよ〜とのことでしたよ◡̈⃝

えびちゃん411

ご回答ありがとうございます☆
すごい柔らかいんですね!!びっくりです。
おなかにいる赤ちゃんてみんなこんな感じなのかとわかり安心しました~✨