※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii@UMR
家族・旦那

只今妊娠9ヶ月の初マタです!先日主人が風俗に行っていたことが発覚して…

初めまして
只今妊娠9ヶ月の初マタです!
先日主人が風俗に行っていたことが発覚してから、(話し合いは済んでます)鬱のような状態が続いてます。
行った理由も、赤ちゃんがいるから怖かったと。。。
もぉ行かないからとちゃんと謝ってもくれたのですが。
どぉしてもモヤモヤが取れず。
かと言ってまた話を持ち出して喧嘩になるのも嫌でどぉしていいかわかりません。
同じ様な事があった方いらっしゃいませんか?
もしいらっしゃれば、その時どぉされた。
もしくは気持ちの整理をどぉつけたなど教えて頂けるとうれしぃです。

因みに妊娠発覚後も主人だけ、というのはしてました。
後1ヶ月で産まれてくるのに。。。。
不安です。

コメント

ましろ

私も6ヶ月頃の時に風俗疑惑がありました!
疑惑というのはほぼクロなんですが旦那が頑なに認めなくて、何回問い詰めても行ってないの一点張り!
ここまで証拠あるのに…と、それなら行ったと言われた方が多少楽だったかもしれないぐらいその時は精神的に参ってました笑
今でも、行ってたんやろうなーって考えたりモヤモヤしてイライラして眠れない時もあります。
そんな時はお腹なでて赤ちゃんの事だけ考えるようにしてますよ!
もう風俗くらいしょうがないわ、浮気とか二股よりマシだ!って開き直ってます(^^;)
当時本当に精神やられて毎日泣いてばかりで、ご主人に怒鳴ったり不安だと訴えたりしてました。
思い出してつらくなったら気がすむまでどんどんご主人に当たってもいいと思います!
その後でゴメンね、でも思い出して不安でツライのって言えばご主人も分かってくれると思います…>_<…
自分の中で溜め込むのが赤ちゃんにとって一番悪いと思いますので…

あとは私はひたすらお腹をナデナデしてました!お腹の子が男の子なので、パパみたいにママを悲しませないでね〜って思いながら、お腹いい子いい子してましたね笑

• mii@UMR

mii@UMR

回答ありがとうございます!
    旦那さん認めたくなかったんでしょうね(ーдー;) 
    うちは女の子らしぃので、お父さんみたいなのに引っかかっちゃだめだよぉって言ってますw
    そぉですね!
    帰ってきたらあたってみます!
    赤ちゃん一番!今は陣痛にも不安だし。。。
    不安事増やしたくないですし(つ″Å`。)シクシク

• 6月17日
  • ましろ

ましろ

ここまできて認めろやあ!って怒鳴り散らしましたね笑
    お互い産まれるの楽しみですね❤︎
    産まれたら旦那になんて構ってられないので、するなら外でしてってなるかもです!笑

本当、陣痛とか子育て不安なのに男っていつでも自己中です( ´ö` )
    ATMだと思って今は赤ちゃんの事に集中しましょ♪笑

• 6月17日
  • mii@UMR

mii@UMR

ましろさん強いww
    はい♪産まれてくるのはとても楽しみです♡
    早く会いたい♡
    産まれてきたらそぉなるのでしょぉかw
    まぁ間違いなく構ってる暇はないでしょうけど( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
    そぉですね!
    赤ちゃんに集中♡回答ありがとうございました!

• 6月17日
  • ましろ

ましろ

35wで同じくらいなので、お互い残りの妊婦生活悔いなくグータラして過ごしましょう( ˊᵕˋ* )笑
    元気なお子さん産んで下さいね❤︎
    私も頑張ります(*_ _)!

• 6月17日

ただでさえ不安な時期なのに、そんな事があったら穏やかに過ごせる訳ありませんよ。

状況は全く違うのですが、私は旦那の不倫で最近まで揉めていて体調を崩してました。弁護士さんに慰謝料と養育費を計算してもらい、それを見せながらもう旦那のことは一切信用してないから次同じことをしたら即離婚。と伝え、お小遣い制にし自由にお金を使えないようにしたうえで、今回はやり直すことにしました。

お店ならまだいいかな、反省もしてるし。と寛大な心で接するのが1番だと思います。いくらお店でも悔しくて悲しくて本当にお辛いと思いますが、ご主人を責めたところでお店に行った事実は変わりませんし、おそらくモヤモヤをぶつけて喧嘩するよりも、今回は許すけど次はないからね!と笑っていたほうがストレスは少なくて済むと思います。

実際のところそれで自分がすっきりする訳ではないのですが…私は自分がすっきりしたくて泣いたり喧嘩したりして逆にモヤモヤが増えたので、mii@UMRさんのご主人が本当に反省しているのなら、信じてあげてもいいのではないかと思います。

あまり参考にならなかったらごめんなさい。

• mii@UMR

mii@UMR

浮気ですか!?
    それよりは店だったので、全然マシですね(ーдー;) 
    浮気は絶対にしない!お店はお金が絡んでるから浮気じゃないとおもった。と言っていました。
    行ったお店もただのファッションヘルスで初めてだったそうですし。。。
    妊娠してなければ、笑ってネタにできたんでしょうけど(つ″Å`。)シクシク
    何かと不安定になりやすくなってるので、口ではもぉ言わない!信じてるからね!って笑って言えるのですが。
    1人になるとダメですね笑

• 6月17日

退会ユーザー

うちのは本当に大馬鹿ですよ(´・_・`)笑

お店は女の子も仕事としか思ってないですし、それはそれで頭にくるけど今回は大目にみてあげましょう⤵︎⤵︎

性病のチェックに行ってもらうのも良いかもしれませんね、大丈夫だとは思うのですがこういうリスクだってあるんだからねっ!と反省してもらう為にも(๐•̆ ·̭ •̆๐)

1人のときに考えちゃうのは仕方ないですよ、ただでさえ情緒不安な時期ですもの…

極力1人にならないように実家や友達と会うようにしてました!1人のときはテレビの吉本新喜劇やYouTube等でお笑い見てみたり、どうしても腹立つ時には、賞味期限が少しだけ切れた食品を旦那に内緒で食べさせたりして気持ちを誤魔化してましたwww

• 6月17日
  • mii@UMR

mii@UMR

性病は多分大丈夫です(ーдー;) 
    行ってたの1ヶ月前でその後私としてますが検診でも問題なかったですし、特になにも症状もないので。。。
    まぁでも!反省の意味を込めてさせるのは有りかもしれないですね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
    賞味期限切れ!吹きましたww
    旦那の仕事が夜なので夜って特に不安定になるじゃないですか(。´Д⊂) ウワァァァン!!
    あのアホ!!!って思いながら、それでも旦那の為にと何かを考えてる自分が悲しい(›´ω`‹ )ゲッソリ

• 6月17日

退会ユーザー

1か月空いてるんですね(´+ω+`)
    そしたらご主人も何を今更…?ってなっちゃいますよね⤵︎⤵︎

夜はネガティヴ止まらないです(´•̥ω•̥`)
    こっちの気持ちも考えないで!!って気持ちを込めて帰ってきたら何も言わず蹴っ飛ばしましょう!!それくらいは許されるはず!

私も裏切られた気持ちでいっぱいで離婚する気満々で実家に帰ったはずなのに、旦那のこと起こす時間から体調やご飯の支度にゴミ出しや部屋の掃除……心配で結局、旦那が居ない時間帯にアパートに帰ってやってました、笑

馬鹿馬鹿しいんですけど、結局気になっちゃうんですよね〜〜(°_°)

むかつくし、信用もしてないし、くたばっちまえ!!と思うんですけど、どんなに腹が立っても人間のクズでも赤ちゃんのパパで、私にとって最愛の旦那で、家族であることには変わらないんだと思います。本当にむかつくけど……(›´ω`‹ )

• 6月17日
  • mii@UMR

mii@UMR

わかります!
    腹たつのになんでなんでしょうね(ーдー;) 

• 6月17日

退会ユーザー

本当になんでなんでしょうね(´・_・`)
    自分の感情がぐちゃぐちゃしてて、私はそれが1番疲れたので考えるのをやめました、笑

ご主人がお店に行った理由も、ご主人なりにmii@UMRさんの体調と赤ちゃんの成長を考えた結果なんだと思えば、裏切られた気持ちより、身体を心配してくれて仕方なくお店で処理したのだと考えられなくもないかもしれません……ごめんなさい、ちょっと無理がありますね(-。-;

過ぎたことは仕方ありませんし、愚痴や悩みはココで発散して、少しでもポジティブに考えていきましょう୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

mii@UMRさんが残りのマタニティライフ穏やかに過ごせるように祈ってます♡

• 6月17日
★ちーやん

賛否両論あるかと思いますが
私個人の意見ですが、
風俗ならまだ
いいんじゃないですかね(´・ω・`)
私は逆に行っていいよ!
って言っちゃってます(笑)
お金を払っている時点で
相手との関係が売買になりますし、
少し見方を変えれば
私たちが買い物することと
変わらないと思いますよ(._.)
その辺の女と不倫や無償で
やられるぐらいなら、
よっぽど風俗やデリヘルの方が
後腐れなく済みますし!
っていう考え方です( ´△`)
うちの旦那の場合は、
娯楽に使う金は渡してないので
無理だと思いますが(笑)
主様の旦那様のお財布は
旦那様自身の管理ですか?
お財布事情を握るのも
防止になると思いますよ★
余計なお金を持たなければ
そういった類いのお店にも
行けなくなりますしね(^^)
ましてや、今回の件で
ほんとに旦那様が
反省しているならば、
主様が握ることも可能かと思います!
せめて産前産後半年ほどは
やはり穏やかに生活したいですしね…

回答になってなかったら
申し訳ありません( ´△`)

• mii@UMR

mii@UMR

お金の管理は我が家は旦那です(ーдー;) 
    というのも、私の浪費癖防止のために結婚するときに私から提案したことなので(。´Д⊂) ウワァァァン!!
    今考えればバカなことを提案したと。。。
    妊娠前までは風俗は浮気じゃないし、男の性だから仕方ないとおもってたのですが。。。
    今はそぉ思えなくなってしまいました(。´Д⊂) ウワァァァン!!

• 6月17日
  • ★ちーやん

★ちーやん

あ、そうなんですね(笑)
    ではなかなかそれを今さら
    覆せないですね(._.)

信じる って口にするのは
    簡単なんですけどねー、
    私も信じるってできなくて
    かなり昔ですが旦那に元カノから
    電話がかかってきて、
    あいつ普通に出やがって!(笑)
    切ったあとは掴みかかりましたよ!(笑)
    まあお腹も大きくなかったし
    勢いしかなかったですが…
    もう連絡取らないよ とかって
    言い出したんですけど
    当たり前だ馬鹿野郎って
    ぶち切れた記憶があります(笑)
    信じてみるかって思ったけど
    やはりこればっかりは
    日々の積み重ねだったりしますし、
    一度こういうことがあると
    何かある度に疑っちゃいますよね…
    せめて妊娠中は穏やかに
    過ごしたいですよね(´д`|||)

• 6月17日
mii@UMR

はい。せめてバレないようにしてほしかったです(ーдー;) 

RiRi1250

不倫より店なら全然いい。
不倫は気持ち入っちゃうし。そっちの方がヤダ。

• mii@UMR

mii@UMR

確かに(›´ω`‹ )ゲッソリ

• 6月17日

おきてしまって知ってしまったことは仕方がないのでもう忘れるしかないです

いまはそのことで頭がいっぱいかと思いますが子供が産まれたら子供のことで精一杯でそんなことはどうでもよくなるかなと思います

あとしばらくはこの状態が続くかもしれません

ぶるぞん

ついこないだ、9ヶ月の時に出張先でデリ嬢呼んでました!
荷物整理したげてたらカバンの中に夜中にゴムを買ったレシートがあって問いただしたらデリ嬢呼んで素股した時に使ったと。

仕事で嫌な事があったらしく1人でお酒飲んでむしゃくしゃして出来心で悪い事がしたくなったらしく、呼んだみたいで。ほんと、女の影すら感じさせないし真面目がうりな旦那なので相当追い込まれてたのかな〜と思ったのと、私が支えになりきれてなかったんだな〜と反省した部分もありました。旦那はすごく後悔してて、デリ嬢呼んで触ってもらってる最中も気持ち悪くて仕方なかったらしく途中で帰ってもらったらしいです。私に触るのも赤ちゃんに近づくのも申し訳なさすぎるって泣いてました。

私が元々、お店の人なら大丈夫って思っちゃう派なので浮気とかそこまで悪い事だとは思ってなかったのですが、旦那の中では女の人と触れ合ったりするのは浮気だって思ってたらしいので、その自覚があってデリ嬢呼んだなら懲らしめてやろうと思い、その日の行動とした内容を嫌がるほど細く聞きました。今から私と全く同じ事しようよとか、出来ないなら誰かと同じ事してくるねとか、両親・義両親に言っても大丈夫な行動なんだよね?とか、病気がうつったらどうするとか、もう絶対しない。一生かかってでも信じさせるとか言われてもその間どんだけストレス感じで生きればいいの?どんだけ自分勝手なの?とか、リスクや嫌味をたっぷり言ってやって張り手してハーゲンダッツをお小遣いで10個買わせました。笑

その3日後が妊婦健診だったので、今日性病の検査があったんだけどうつってた。って言ってやって旦那が病院予約する直前まで黙ってました。

まだ完璧に信じ切れてはないですが、ずっと引きずって不安になりすぎて旦那を責め過ぎたら関係が壊れるなと思ったので、1発がっつりいじめてやる方法を考えて、それでチャラにしようと自分の中で決めました!
今はもやもやしてません^_^