※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

下の子のお宮参りと上の子の七五三は別日が良いと思います。下の子は7月生まれで、神社と写真館で撮影をしたいです。上の子は3歳で、別日にお参りと写真館での撮影を考えています。どうしたらいいでしょうか?

下の子のお宮参り、上の子の七五三のタイミングで悩んでいます😅
下の子は7月頭に生まれる予定です。神社にお宮参りと写真館で撮影がしたいです。
上の子は3歳の七五三です。お参りと写真館での撮影は別日が良いかなと思っています。
みなさんならこの2人のイベント、どう行われますか😅?

コメント

みょうが

御祈祷と撮影は別にしますが、お宮参りと七五三はまとめてする予定です。笑
何回も神社に行ってられませんし😅
七五三の前撮りは男の子だし予定ないです。

• うさ

うさ

そうなんです。ご祈祷何度もが嫌で😅

• 6月2日
みまま

わかります!笑同じことで悩んでます!
写真はお宮参りと七五三一度に済ませたいけど、長くなるしなーっと😅😅

• うさ

うさ

そうなんですよね😅お宮参り後にお宮参り写真撮影、別日に七五三の前撮り、七五三のお参り…ですかね😅え、いそがしい!笑

• 6月2日