※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa_
妊娠・出産

右足のふくらはぎが浮腫み、ジンジン痛みます。恥骨痛も酷くなり、出産が心配。美容院で髪を切ることに。

右足のふくらはぎが浮腫?でずっとジンジン痛みます。1人めはこんなことなかったのにー
とりあえず、メデュキット履いて耐えてます><

38w3d
恥骨痛が酷くなってきました。2人めなので早く産まれるかなー?みなさんはどうでしたか?
明日は上の子連れて急遽美容院。
ロングな髪を洗って乾かすのがもう大変になったので、ばっさり切って来ようと思います!
カットにパーマにカラー耐えられるかな 笑

コメント

toffy

6月15日に出産しました♡
浮腫ならとにかく塩分控え目にしたほうがいいですよ(^ ^)私も38wくらいで浮腫だしましたが、先生にとにかく味を薄くと言われて1週間くらい気をつけたら治りました。夜はメディキュット履いて足を高くして寝て、あとは運動をしました!
私も2人目で38wの時に子宮口2.5センチ開いてて柔らかくなってきてると言われたので早いかなぁと思ってましたが、39w2dで産まれました(^∇^)
ちなみに陣痛がなかなか進まず…赤ちゃんが出るときに股とお尻が裂ける大惨事となりました(^_^;)私は2人目のお産のほうが大変でした…。

asa_

返信遅れました><
コメントありがとうございます!

やっぱり美容院の後、体調崩してヨタヨタ...
塩分わかっていながらも家族と別メニューはなかなかできないです。でも、メデュキットの効果あってだいぶ楽になりました!もう1足買うことにします♪

産む度にキツくなるって言いますよねー後陣痛も辛いって聞きました><
明日検診なので、子宮の開きと下がり具合とみれると思うので、とりあえず目処立つかなと思ってます!
次の満月は通り越しそうですけど 笑