※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
妊活

妊活中で、卵胞が育っていないため注射を考えています。注射はhmg注射で、何日目からするか聞きたいです。

多嚢胞です。
3月に流産を経験し、妊活再開したところです。

クロミッド が効かず、D17の今日1番大きい卵胞で10mmしかありませんでした。
D23にもう一度卵胞チェックしてもらう予定ですが、
育ってないようだったら注射も考えようとのことでした。

その場合は、いったんリセットさせてからになるんでしょうか???先生に聞くの忘れて、家に帰ってから疑問に思いました😂 

おそらく、注射とはhmg注射だと思うのですが
みなさんは何日目から注射💉しましたか??

コメント

ぽち

何日目、とかは覚えていないですが…
2-3日に一度で数回打ちました。

クロミッドが効かなくてリセットさせずそのままでした。

  • chan

    chan

    そうなんですね🥺!
    クロミッド 効かなすぎて😓
    注射で卵胞育ちましたか??

    • 6月2日
  • ぽち

    ぽち

    卵胞育ちました!
    が、それでも育たなかった時は強制リセットしました!

    • 6月2日
  • chan

    chan

    次の受診のときに育ってなかったら、注射をお願いしようと思います🥺!! なかなか育たないので1周期がとてつもなく長いです💦

    • 6月2日
  • ぽち

    ぽち

    とてつもなく長いですよね😭
    通っても60日とかありました笑笑

    • 6月2日
ままりん

あたしは排卵が遅いのでd16でフォリルモン注射して、d19でもまだなので、ゴナーエフ注射しました。
そしてd25に排卵直前とのことでhcg注射しましたよ〜。

  • chan

    chan

    注射で大きくなるなら注射したいですー😭😭 私も排卵遅くて💦  

    • 6月2日