※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
妊娠・出産

クロミッド服用し人工授精で妊娠経験の方へ、卵胞の大きさと注射タイミングについて教えてください。20ミリ超えても排卵遅れることはありますか?

クロミッド飲んで人工授精して妊娠したことある方
人工前日または当日の卵胞の大きさと注射のタイミング教えてください!

クロミッドって20ミリ超えても排卵遅れることありますか?

コメント

ぎっちゃん

クロミッド20ミリで注射して24時間後の人工授精で授かりました✨
クロミッド、注射しないと30ミリ近くまでなることもありました😱

• こぶーこ

こぶーこ

すみません💦変なところに返信しました💦

• 6月2日
こぶーこ

ありがとうございます!やっぱり20ミリ以上あったほうが良さそうですね😣明日d12なんですが体外説明会もかねて明日病院に予約してて卵胞チェックして良さそうだったら説明会のあと人工授精しようと言われたのですが、d12だとまだ早そうな気もしています😭クロミッドとhcgはセットでした方がいいですね💦

はじめてのママリ🔰

20ミリあって明日あたり排卵しそうと言われたけど、結局その3日後ぐらいに排卵してました!

• こぶーこ

こぶーこ

ありがとうございます!自然よりやっぱりちょっと遅いんですよね💦3日後はおそいですね、、

• 6月2日
ママリ

21ミリで人工授精してその日に注射もしました😊‼️

• こぶーこ

こぶーこ

ありがとうございます!21ミリですね!!当日にしろ20ミリ超えてたほうがよさそうですね🤔当日注射のパターンですね!!

• 6月2日