※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
子育て・グッズ

エルゴの収納方法や前向き抱っこ機能について質問です。他にオススメの前向き抱っこできる抱っこ紐はありますか?抱っこ紐二つ持っている方いますか?

エルゴを使っている方に質問です!
私はアダプトを使ってるのですが、収納がいまいちうまくできません。。
従来のエルゴと形が違っていて同じようにはできないんですよね(*_*)

みなさん抱っこ紐とベビーカーを持って行く時、抱っこ紐はどこにありますか?
収納ポーチなど使ってるんでしょうか?
収納ポーチもアダプトに使えるのか微妙。。

あと、ベビービョルンと悩んだ末にアダプトにしたんですが、前向き抱っこ機能がやっぱりどうしても欲しいです。。笑
抱っこ紐二つ持ってる方とかいますか?
フリマで安くでベビービョルン買うか悩んでます。
他に前向き抱っこできる抱っこ紐でオススメってありますか??
質問多いですがよろしくお願いします。。

コメント

はじめてのママリ🔰

エルゴ360使ってるのでかさばります。
ベビーカーの時は荷物入れに入れてますよ(^^)
収納ポーチ私も検討しましたが、ベビーカーの時は基本抱っこ紐使うことないし、抱っこ紐での行動なら外すことも無いだろうしと買いませんでした。
家では紙袋に入れてあります

ノンコ

エルゴで収納ポーチ使ってます。
ベビーカーと持ち歩く時は、ベビーカーのハンドルにぶら下げたり、ウエストポーチ風に腰につけたりしてます。