※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

妊婦で疲れやすくて、買い物行くのも大変。布団洗濯やクリーニングで疲れた。動けるか心配。

妊婦ってこんな疲れやすかったっけ…

買い物行かなきゃなのに午前布団洗ってほしてクリーニング行っただけですごい疲れた…

動けるかな…

コメント

さあ

すっごくわかります!
ちょっと掃除しただけなのにすぐ疲れてました😫

それが嫌でずっとぐ~たらしてました(笑)

• るん

るん

びっくりするほど疲れますね😭
    私もずっとぐーたらしてるのでさすがに動かなきゃ…と思うのですが😫

貧血気味で立ちくらみもすごくて、外行かなきゃだけど倒れるんじゃないかと心配です。笑

• 6月2日
2児♂️の母親

同感。
保育園送る→喫茶で時間潰す→しまむらとダイソーで買い物→にとりで収納ケース購入→今自宅駐車場。

本当はあとTSUTAYAか西松屋にも行きたかったけど無理。
お迎えまでに体力回復できる自信がないです。 昨日1日は保育園送迎と息子入浴だけで疲れ果てました。

• るん

るん

ちょっと外でたりお風呂入れるのでも結構体力使いますよね😭
    私もまさに今日バースデイと西松屋とダイソー行きたかったけどダイソーは断念しました。笑

お風呂入れたらもうやりきった感ですけど、あと歯磨きして寝る準備しなければ…
    やること多いですよね…

• 6月2日
ほたる

布団干すのって重労働ですよね
わたしは洗濯物干で屈むのが最近きついです

• るん

るん

屈むの私ももうきついです😂
    おなか出てきてたら余計辛いですよね💦

そんなに重くないのにすごい疲れてしまいました😭

• 6月2日
ぐめ

わかります…
まだ初期なんですが、30分くらい軽く動いただけでも疲れてしまいます😅
妊娠前は2時間以上は楽に動けたのに…やっぱり身体が変化してるんですね。

• るん

るん

動きたいのに動けないって不安になるしストレス溜まりますよね…
    あまり疲れてた思い出がないので安定期くらいになればちょっとはよくなりますかね🤔
    あと1ヶ月長いです😭

• 6月2日