※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
サプリ・健康

3番目ちゃん、かなり広範囲に色んな場所に蒙古斑がみられます。手の甲や…

3番目ちゃん、かなり広範囲に色んな場所に蒙古斑がみられます。手の甲や上腕、背中からお尻、両足首などです。
先生には、末梢の箇所は消えない消えるのは難しいと言われてます。
やはり綺麗な皮膚になるのは難しいですか??
大人に近づくにつれて大きくなり、皮膚ものびて薄くなるのではないかと思ってますが…。
たくさんの箇所ある方今から何かしてますか??

コメント

deleted user

うちの真ん中と末っ子凄いです😂!
手首、背中は全面、肩、足首、お尻ももちろん全面、真ん中なんてお尻に濃いのあります💦
裸にすると、何だかいじめてるみたいで嫌です😅笑
真ん中は未だにお尻の所は濃く残っていて、背中は少し残ってますが他はほぼなくなりました☺️

末っ子が1ヶ月検診の時に、蒙古斑多いねぇ、気になるなら今はレーザーとかで消えるから大きくなって気になるようならそんな対処もあるからねと言ってました😉
私自身は今の所そこまで気にしてません🙃