※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

慣らし保育の期間なのですが、登園してから降園までの時間、正直、暇で…

慣らし保育の期間なのですが、登園してから降園までの時間、正直、暇です。2時間半、どこで何をすれば良いのかわかりません。でも、私から離れるのを拒んで大泣きした姿を思い出すと、正直、申し訳ないのと、早く園に慣れて欲しい気持ちです。昨日は、園、楽しかったって、言ってたので、ものすっごく安心してたんですけど➰

コメント

   あかね

同じくです‼
『一人だー\(^^)/いえーい👊😆🎵』って気持ちになれません、、、
寂しくて、無駄に家事頑張って気を紛らわしてしまいます。
でも帰ってきたら帰ってきたで『うわー。もっと午前中ひとりで休んどきゃよかった』って思うんですけど💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり同じ気持ちなんですね。安心しました♪
    居ない時にしか出来ないことがあるのに、私は、なぜか出来ないんです(笑)

    • 6月2日