※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく🐱
妊活

排卵検査薬で排卵日が確認できたけど、妊娠検査薬は陰性。数日後に陽性に変わった経験がある人いますか?

高温期12日目、生理まであと4日…排卵検査薬とクリニックに通っているので排卵日は確実です💦
高温期11日目でラッキーテストの妊娠検査薬を行い陰性だったので、生理が来ちゃうのかなーとまた落ち込んでいます😖この時期陰性で、数日後に陽性に変わった方はいらっしゃいますか😣?

コメント

アイビー

ラッキーテストの妊娠検査薬かなり感度悪いので、ドゥーテストのほうがいいですよ🙆
それかラッキーテストなら排卵検査薬のほうがフライングには使えます笑

個人的には12日目でこの感じなら期待できそうな気がします☺️

• ふく🐱

ふく🐱

コメントありがとうございます!
    本日37℃越えしたのでラッキーテスト排卵検査薬でフライングしてみました!しかし真っ白😭💦生理まであと2日。次回また頑張ります😖💡

• 6月4日