※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠の兆候の下腹部痛って夜起きやすくなかったですか?妊娠した時、生理…

妊娠の兆候の下腹部痛って夜起きやすくなかったですか?妊娠した時、生理予定日前に下腹部痛が数日
続いた経験がある人、いかがでしたか?

私が以前妊娠した時、
まだ妊娠が発覚してない高温期後半、3日間くらいの間、夜になると生理前のような下腹部痛が起きました
昼はケロっと痛みはないんです。
でも夜になるとお腹が痛くなってました。
人間のI日の中のホルモンサイクルの関係なんですかね🙄




コメント

ぶーこ

わかります。
私も夜になると左下腹部?子宮あたりがずっと重い痛みみたいなのがあって寝つき悪くなってます😔
特に何もなければいいのですが不安ですよね

sao

夜が動いてないから気付きやすいのか、生理前の痛さが続きました💦