※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama💕
妊娠・出産

31日19時に破水し、病院へ。入院後、陣痛促進剤を使用。明日出産予定だが不安。 先生は明日出産すると言う。

31日19時に少量の破水をし、尿漏れか見分けが付かず2時間程様子見。
21時頃やっぱり気になり病院に連絡。
1時間様子見て電話をしてと指示。
22時頃なにも変化はないと電話をしたが一応診察に来てと言われすぐに病院へ。

検査をし、破水していると言われ入院。子宮口2センチ。
1日朝9時から陣痛促進剤を使いお産を進めることに。
夕方17時までやり、陣痛はきたが子宮口3〜4センチほど。
翌日また陣痛促進剤をすることになり、今日またやるのですが本当に産まれてきてくれるのか心配。

先生には明日には産まれるからねってすごく念を押して言われたけど…

今日もまたあの陣痛の痛みに耐えるのか〜😭😭😭

コメント

あ

もうすぐですね!
促進剤痛いですよね〜😭
頑張ってください!