※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぽ
子育て・グッズ

絵本の定期購読について、お子さまにおすすめのシリーズを教えてください。ひかりのくに、ワンダー、学研、フレーベル館、福音館書店、ちゃいるど、ポピー。

絵本の定期購読について。
おはようございます😊
幼稚園から、定期購読の案内を頂いており、各社のパンフレットを眺めているのですが沢山ありすぎてとても選べません。

幼稚園や保育園でお子さまに定期購入して、これ良かったよ!というのがあれば教えていただけませんか?(○○書店の××シリーズ、と書いて頂けると分かりやすいです。)
宜しくお願いいたします🙇

ひかりのくに、ワンダー、学研、フレーベル館、福音館書店、ちゃいるど、ポピー

コメント

福音館がオススメです^_^!
昔から愛される絵本の多くは福音館な気がしますし、絵本の読み聞かせに力を入れてる幼稚園でも福音館おすすめされました!

• ぱぽ

ぱぽ

ありがとうございます😊
    福音館のパンフレット、今見てみました✨読み聞かせなら、こどものとも、というシリーズでしょうか😊福音館だけでもたくさんあって目移りしてます(笑)

• 6月2日

退会ユーザー

こどものともですかね😊!
    娘はかがくのとも読んでますが虫とか動物とかの絵本ばかりで楽しいですよ^_^

• 6月2日
  • ぱぽ

ぱぽ

息子もかがくのとも好きそうです😊
    虫や動物は絵ですか?写真ですか?

• 6月2日

退会ユーザー

絵ですよー😂!

• 6月2日
  • ぱぽ

ぱぽ

ありがとうございます💓
    何となく、図鑑だったら写真がいいなと思うんですが、虫の写真は私が苦手で見れないので(笑)
    かがくのともが絵なら、一緒に読むのに丁度良さそうです!

• 6月2日

退会ユーザー

絵本で物語になってるので面白いですよ😄
    私も虫嫌いですが絵本なので大丈夫です笑

• 6月2日
ゆんた

チャイルドのなぜなぜ?を今年購入しましたが結構面白いです😃💓

• ぱぽ

ぱぽ

コメントありがとうございます😊
    パンフレット見てみました✨面白そうですね!
    ちょっとお兄さん向きかもしれないので、試し読みで反応みてみます🙆

• 6月3日