※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児中さん
その他の疑問

毛深い女性いらっしゃいませんか?今コロナの影響により、旦那さんやお子…

毛深い女性いらっしゃいませんか?
今コロナの影響により、旦那さんやお子さまがお家にずっといるじゃないですか。
脱毛する時間ってありますか??
男性ホルモンが強いのか子供の頃から毛深い自分に悩みだったのですが…。旦那か子供がお家にずっといるためどんどん伸びていく毛をみてバレないかヒヤヒヤ💦
見られてないかヒヤヒヤな私😭💦
本当に男性と同じくらいに毛が生えてくるので悩みで仕方ないです。同じ毛深い女性いらっしゃいませんか?いつ毛の処理をしていますか?

コメント

あろは

そこまで毛深くはないのですが…
ちょうど最近家庭用の脱毛器を買って、届いたところだったのでコメントしてみました

まぁ、子どもが寝てる時しか処理できないですよね😅

• 育児中さん

育児中さん

寝てる時しかできないですよね!ありがとうございます😊

• 6月3日
なーちゃん

わたしも小さい頃からかなり毛深いです。
特に脱毛したりはせず剃るだけなので子どもとお風呂に入ったときに剃ってます。
夫はわたしが毛深いの知ってて「俺のほうが毛深いから大丈夫!」と謎の励ましをもらってるので気にしてないです😂

• 育児中さん

育児中さん

それはいい環境ですね!
    旦那も毛が生えてても気にならないよ?っていってるわりにちょっと毛が見えるとドン引きした顔をしてきます。そしてここそらないの?的な合図なのか何回もそこに視線いってたり、息をかけてきて私からしたら嫌味?ってなるので相談しました。

• 6月4日