※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリリン
子育て・グッズ

いきなりストローマグの使用期間と洗いやすいストローマグについて教えてください。

ストローマグについてお分かりになる方教えてください🙇‍♀️

6ヵ月頃からリッチェルのいきなりストローマグを使っていましたが、先程蓋部分とストロー部分の密着しているところにカビを発見した為廃棄しました💦
今手元に持ち歩きできるリッチェルのストローマグを持ってますが、家で使う時はいきなりストローマグの方が洗うのが楽なので再度購入しようかと思ってるのですが、いきなりストローマグはいつ頃まで使いますか?
また、いきなりストローマグくらい洗うのが楽なストローマグをご存知でしたら教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします✨

コメント

みぃー

いきなりストローマグは最初しか使っていませんでした。今はもう普通のストローマグです。
コップ飲みをするようになったら、いきなりストローマグをまた使おうとは思いますが、それは別の普通のコップで代用できると想うので、再度購入する必要はないと思います。

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

普通のストローマグというのは、例えばリッチェルのおでかけストローマグとかでしょうか?今それも持ってるのですが、いきなりストローマグくらい洗うのが楽な物が欲しくて、ご存知でしたら教えてください!🙇‍♀️

• 6月1日