※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

子どもがなかなか寝付かなくて困っているママです。将来、スムーズに寝てくれるようになるでしょうか?訓練は不要です。

寝かしつけ苦戦中過ぎて現実逃避のママリ。笑

すんなり寝てくれる子が羨ましい。。

もう少し大きくなったら寝てくれますか??

ネントレとかじゃなくて😢

コメント

hana

寝かしつけほんっとにきついですよね😢

うちは11ヶ月までミルクで寝落ちさせてたんですが卒乳させてからひたすら無になって添い寝してましたがなかなか寝てくれず2時間とか😂!!!
しかも2時間おきくらいで起きる地獄😨

でも、動きがもっと増えて
歩くようになって疲れた日はえ?もう寝た!?くらいすぐ寝てくれる日も出てきました🙆‍♀️
生活リズムもだいたいできてくると自分から寝る!って寝室行ったりしてくれます🥺
ついでにぶっ通しで朝まで
寝てくれるようにもなりました〜😭✨

最近は外出自粛中で体力有り余ってまた寝付きが悪くて
「もうまじでそろそろ寝ろ。」とか強い口調で怒ったりしてました😩
ほんっとに大変ですよね😢

でも寝てくれる日は来るのでお互い頑張りましょう😭!!

  • Py❤︎

    Py❤︎

    コメントありがとうございます!昨夜は私もおっぱいで寝落ちさせちゃいました😭断乳してからが怖い…
    男の子は体力が無限大っていいますもんね😳💦
    強い口調わかります😢
    子供は悪くないのに、もーって言っちゃう自分が嫌です!

    優しいコメントありがとうございました❣️

    • 6月2日