※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
子育て・グッズ

4歳の娘への誕生日プレゼントに悩んでいます。ストライダーが好きだけどお外遊びは難しい。お家で遊べるメルちゃんなどのアイデアを募集中です。

みなさんは4歳のお誕生日プレゼントは何を送りましたか??(女の子です)

ストライダーが好きな娘なので、自転車も良いな、と思いつつ、3人目が産まれたばかりでお外遊びはしばらく出来ないので、メルちゃんなどお家で遊べるものが良いかな、とか色々迷って決めきれず、みなさんのプレゼントを参考にさせてください(*´꒳`*)

よろしくお願いします!

コメント

マーマー

お化粧セットあげました!
4歳ならメルちゃんよりも
りかちゃん人形の方がお姉さん向けで喜ぶかもしれません☺️☺️

• おーちゃん

おーちゃん

コメントありがとうございます(*´꒳`*)

お化粧セット良いですね💕
    私も小さい頃、母のお化粧品に興味津々でした!

我が家にメルちゃんがあるのですが、お世話セットしかないので色々買い足すのもありかなぁと思ったのですが、りかちゃんも良さそうですね!

参考にさせて頂きます♡

• 6月1日
m

うちは4歳のお誕生日はぽぽちゃん派なのでぽぽちゃんセットとプリンセスソフィアにハマってるのでドレスとお勉強系の本を何冊かあげようと思っています。4歳にもなると、ハサミのりとか使って遊ぶ系やひらがなや数の本も本屋さんにたくさんありますよ♫遊び感覚でできるので下の子にも何か買ってあげたら一緒にできると思います!

• おーちゃん

おーちゃん

わぁ♡豪華なお誕生日プレゼントですね💕✨
    3つも貰えるなんて娘さんきっと喜んでくれますね❣️

保育園でハサミとかのりとか使った遊びも楽しくしてるみたいなので、そーゆうプレゼントも良いですね!

参考にさせて頂きます♡

• 6月1日
ゆうか♡

娘は、メイクしたがるので
子供用 笑のお化粧セット、髪留め?リボンとかそーゆーのをプレゼントしました★
いまは、5歳で自転車を
プレゼントしようと思います(^O^)

• おーちゃん

おーちゃん

女の子はやっぱりメイクに興味を持ちますよね♡
    娘も毎朝鏡で髪型チェックしてるのでドレッサーとかメイク道具とか良いかも!と思いました(*⁰▿⁰*)

参考にさせて頂きますね♡

• 6月1日
  • ゆうか♡

ゆうか♡

保育園では、アナ雪がはやっていて、アナ雪のドレッサー、娘はキラキラがすきなので、キラキラのヘアゴム、クシ、可愛いワンピースセットで♡大喜びしたしたよ(^O^)

• 6月3日