※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

外に出掛けられない時の子供との過ごし方に悩んでいます。天気が良い日…

外に出掛けられない時の子供との過ごし方に悩んでいます。。。

天気が良い日は、庭に出て遊んだり近くの公園に行ったりしています。
雨が降っていて外に出られない日は、
今日はなにしよう…と憂鬱です。
お絵描きをしたり、積み木をしたりしますが
そんなに時間がもちません。
結局YouTube見せたりしちゃいます。

みなさん、どうやって過ごしてるんでしょうか?( ; _ ; )
なにかオススメのおもちゃとかもあったら教えて欲しいです。

コメント

リッ!

私は100円ショップで結構おもちゃ買ってます😂😂

安いので最悪無くなってもいいって思えるし割と子供が夢中になって遊んでくれるものも多いのでありがたいです♪