※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

ママさん達夏のヘアスタイルについて伺いたいです!皆さんショートですか…

ママさん達夏のヘアスタイルについて伺いたいです!

皆さんショートですか?
ミディアムですか?
ロングですか?

私はミディアムで常に髪を結べる長さはキープしてるのめすが、暑くなってきてばっさり切りたくなってきました😂でも、結べないといちいち朝ヘアセットしなくちゃいけないかな?とか考えるとやっぱり結べた方が楽かな、でも短いと髪乾かす時間短くなるなとか考えて決められません😅

コメント

みゆ

介護やってるんですが、入浴介助等でめちゃくちゃ汗かくんで夏は髪結べる長さにしてます!秋~冬にかけては汗あんまりかかないので髪バッサリ切ります!

• ひまわり

ひまわり

私も介護してたのでその気持ちめっちゃ分かります😭💦夏場の入浴介助地獄ですよね😰お疲れ様です!
    いつものばしては切り、のばしては切りなんですけど、切るか切らないかめっちゃ悩み中で💦

• 6月1日
  • みゆ

みゆ

あついですよね、、、ほんと地獄😂
    長い方ヘアアレンジもできるし、寝坊した時や急ぐ!ってとき結ぶだけなので楽ちんかなーと思います😊
    わかります!私もバッサリ切ったら半年~1年は切らないので😂

• 6月1日
  • ひまわり

ひまわり

くせ毛なので結んでごまかしてました😂

• 6月1日
  • みゆ

みゆ

私もです😂朝起きたら大爆発、前髪はパッツンにしてるのでアイロンしなきゃ外に行けないレベル😂バッサリ切るのはいいですが、癖毛だし毛が硬いしでセットしてもすぐ崩れるしです😂

• 6月1日
  • ひまわり

ひまわり

私もパッツンだったんですけど、最近流すようになりました😂 やっぱり結んでごまかせる長さにしとこうかなと思います😂💦

• 6月1日

ショートだと広がるのでロングです😂

• ひまわり

ひまわり

私もくせ毛なのでショートにはできないかなと思ってます😭

• 6月1日
n

私はずっと超がつくほどのロングです

結んでたえてきましたが
子供が産まれてからは乾かすのも
面倒でしかも最近暑いので
日曜日にボブにする事にしました🤣

育児してると髪は結べるぐらいの方が良いと聞いたので結べるぐらいの
長さでボブにしようと思っています😊

• ひまわり

ひまわり

やっぱり結べた方が良いですよね!私はいつもボブ→伸ばす→ボブ→のばすって感じでした😂

• 6月1日
たんたん

私は先月、ミディアムからバッサリショートにしました!

耳が出るくらいでかなり楽です!
シャンプーもドライヤーも半減!
以外とヘアセットも楽チンなので、もうこれ以上伸ばせないかもしれません😂

• ひまわり

ひまわり

すごーい!✨
    それぐらいバッサリも良いですねー!

• 6月1日

私はベリーショートです!
広がるほどの毛も残ってないくらいなので、ちょっとスタイリング剤つけてクシャクシャするだけでオシャレっぽく見えるのでもうこの髪型以外できないです。笑

• ひまわり

ひまわり

ベリーショートなんですね!そこまで切ったことないので未知の世界ですが、楽そうですね😊✨

• 6月1日
ままり

ショートです!髪乾かすのが楽すぎで一回切るともう元に戻れません🤣
今美容院行けてなくて伸びてるのでうっとおしいので、早く行きたいです😭

• ひまわり

ひまわり

やっぱりショートヘアだと乾かすの楽ですよねー!
    私も早く行きたくてしょうがないです😂

• 6月1日

夏でも冬でも刈り上げ必須のショートヘアです😆

• ひまわり

ひまわり

ショート楽ですよね😃✨

• 6月1日