※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーサナ
子育て・グッズ

お子さんの枕について相談です。大人の枕を占領されて困っています。高さや骨格に心配があり、自分の枕を低くすると自分が寝れない状況です。

皆さんのお子さんの枕はどんなもの使ってますか?
うちは大人の枕を占領してきて困っています。
高さもあるし骨格がおかしくならないかと…
私が低いのにすると自分が寝れないし( ; ; )

コメント

こ

うちの子はゲーセンでとったジバニャンの顔クッションがお気に入りみたいで、これを枕にして寝てます(笑)
子供用の枕を新しく買ってあげてもジバニャンじゃないと寝ないし、怒るのでもう諦めました( ˊᵕˋ )♡
多分、うちの子にとって安心毛布ならぬ安心枕なんだろうなーって思ってます(笑)

同じ月齢ですね♡
うちもそうです(>_<)というか、私の枕限定ですが、1歳過ぎたあたりから取られ今では部屋中持ち歩いてます!
でも枕さえあれば勝手に寝てるので枕様々です 笑

可愛い枕を買ってあげたかったのに使わなそうなので、私のをシマムラで安ーいものを買ってきましたT_T

バンビ

うちは西松屋で買ったトミカのものを使ってますが、同じく私の枕に寄ってきます(^o^;)
起きる頃には子供の枕は足元にあったりとほぼ意味ないですけど 笑
でも寝る時はお気に入りの様で必ずちゃんと枕にして寝てます(*^^*)