※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

個人病院で働く方、奥様が同僚で仕事がやりにくいと感じることや、開業医の奥様の勤務形態や雰囲気について教えてください。

個人病院に勤務されている・されていた方、院長の奥様が同じ職場で働く状況について、奥様がいる事で仕事がやりにくい、嫌だ等のストレートなお気持ちを本音で教えください。

また、開業医の奥様の方、一緒に勤務はされていますか?ご自身はどのような勤務形態ですか?スタッフ間の雰囲気はいかかですか?

※雇われや独立かは問いません。

コメント

パッチール

歯科医院でそのような感じのがありました。
1つは凄い良い奥様で、私情を挟まず普通に接してくれて(言われなければ夫婦と分からなかったくらい)、働きやすかったです。
個人的にめっちゃ仲良くなったくらいです。
もう1つの医院は正反対で、院長の嫁だ!っていう感じで凄いワガママでネチネチ嫌味言ってきたり、指図されて嫌でした。
自分は普通に遅刻してきたり院長とペラペラ喋ったり、女王様みたいな感じで働きにくくてすぐ辞めました。
結局はその人次第かと思います。

ママリ

旦那の職場がそうです。
旦那曰く奥さんがいると働きづらいと言ってました。