※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな
家族・旦那

旦那に浮気されて離婚してない方に聞きたいんですけどたまに浮気された…

旦那に浮気されて離婚してない方に聞きたいんですけど
たまに浮気されたことを思い出してむかつくことってありますか
病んどるときとか余計思い出したくないのにSNSでたまたまでてきてむかつくことってありますか?
もう早く旦那のことどうでもいいって思いたいのに、。
子供が1番っておもうけどムカつきます

コメント

よい

ムカつきますよ、ムカつかないわけないじゃないですか!
うちの旦那は風俗みたいなもので、気持ちがあった訳ではなかったようなので離婚までは至りませんでした。
が、一生忘れないし一生許さないよとは話してあります。
私はSNSをやっていませんが、飲み会とか仕事で帰りが遅くなるとか言われると不安だったりどうせ女だろ!とか思ったりしちゃいます。
どうでもよくなったらそれはそれで終わりだなと思ってるので、まだ一応私は旦那の事が好きなんですかね。
分からなくなってはいますが、嫌いではないから気になってるんだと思ってます。

きなこちゃん

思い出します😭
きっと一生忘れないです。
でも離婚しないで再構築していこうと
決めたのは自分なので向き合っていかなくてはと思っています💦
それ以上の思い出をこれから作っていければいいなと😭

みゆ

ムカつくことは無いですが、喧嘩した時は「あの時離婚したらよかったのかな」って思って悲しくなる時はあります😭

y.fam

半年経ちますが未だに腹立ちますよ😂💦
それから色々あって強制的に別居中ですが気持ち的に楽だしATMとして割り切れるようになったので、ふと思い出しては腹立つけど一緒の空間にいないのでマシです😅