※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すにっち
子育て・グッズ

11か月の赤ちゃんが、水分をとると必ずうんちがゆるくなります。最近、…

11か月の赤ちゃんが、水分をとると必ずうんちがゆるくなります。

最近、ストローも使えるようになったし、暑くなってきたので、麦茶などもあげるようになりました。そうしたら、今まですごくかたくて、便秘気味だったのに、ゆるゆるでもれる寸前くらいのうんちをするようになりました。回数は前と変わらずで機嫌も悪くないです。
お茶が合わないのかと思い、別のにしてみたり、白湯にしたり、お湯で薄めてみたりもしたんですが、変わらずで💦

同じような方いますか?
暑いので飲ませないわけにもいかないと思うので、何かいいお知恵があれば教えてほしいです。
ちなみに完母で、家にいるときは水分として母乳飲ませてて、哺乳瓶拒否だったのでミルクは飲みません😖

コメント