※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

1歳10カ月、13.5キロの息子のズボンを新調したい。ぴったり系ではない長ズボンが欲しい。オススメの店はありますか?価格はできるだけ安く。滑り台や暑い時期にも使えるものを希望。

1歳10カ月、13.5キロの息子のズボンを新調したいのですが、自分でも履きやすいものがいいんです。
ユニクロの90ってレギンスしかなくて、
うちの子が着るとぱつんぱつんの太ももになる(笑)
なので脱ぎ履きしづらい、、、

ぴったり系ではない長ズボンがほしいんです。
オススメの店ありますか?
これからの時期も使えるよーな。
価格はできれば安く、、、。

滑り台とか暑くなってくるのでハーフパンツ以外で考えています。

コメント

8月のママ

ひとつ上のサイズの7部丈はどうですか?

• まこ

まこ

おー!!!!!そんな発想全くなかったです!!!!
    ありがとうございました😭✨✨

• 6月1日
花

うちの息子も15キロありズボンがぱつんぱつんなのでUNIQLOの7部丈の100センチ履かせていますぐ😊
パツパツしすぎず、丈も長ズボンの長さなので怪我や虫刺されの心配が少ないです👍

• まこ

まこ

先ほどの方も1つ上のサイズの7とおっしゃっててなるほどー!!!でした😭✨
    長ズボンの丈になるんですねー!!

• 6月1日
  • まこ

まこ

ありがとうございました😊

• 6月1日
  • まこ

まこ

昨日は返信ありがとうございました!
    ズボン、ゴム調整とかしました?!

• 6月2日
  • 花

ゴム調整はしてないです😊
    うちの子ぽっちゃりなので普通に履けてます🤣

• 6月2日
  • まこ

まこ

うちよりぽっちゃりくんに会ったことないから、聞くだけでうれしくなります(笑)
    実は今日買ったんです!

履かせてみたらでっけーお腹にぴったり!だけどほんの少しゆるいかな?>_<と思って。
    それがもっとぴったりになればズボン下につくかつかないかギリギリの現状から抜けられるかな、と(笑)

もし調整してたら、やり方聞こうとしてました😂

ありがとうございました😊

• 6月3日
  • 花

私もなかなか同じ体型の子に会わないので嬉しくなります🤣笑

ピチピチにはならずゆるりとした感じになりますよね☺️

もしやるとしたりゴム穴が内側についているのでそこからゴムを出して入れ替えるとかですかね🤔

• 6月3日
  • まこ

まこ

ですよね!(笑)みんな90であろうレギンスをいい感じに履きこなしている子ばかり😂

なりました!ゆるりとしたいい感じに☆

あのあと調べてみましたー‼️
    穴から少しゴムを出して、縫うといいみたいなのでやってみます😂

• 6月3日