※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hk
妊活

卵胞21mmでオビドレル注射済。タイミングは今日か明日どちらか。精子数少なめで連日は避けた方が良いか悩む。夜23時以降にしかタイミング取れない。

質問させて下さい!よろしくお願いします。

今タイミングを診てもらっています。今日午前の診察で卵胞21mmでオビドレル皮下注250mgを打ちました。
先生からは今日か明日タイミング取ってくださいと言われたのですが、昨日もタイミングを取っています。
今日と明日の2日タイミングを取るのか、今日か明日どちらかだけにする方が良いのかどちらがいいのでしょう>_<
(先生に今日か明日ならどちらがいいのか質問したところ、どちらでもいいとの回答)

ヒューナーテストで精子の数が少し少なめだったので連日じゃない方がいいのか迷っています…
主人の帰りも遅い為、明日タイミングを取れるのも23時以降になりそうです。

コメント

nana

わたしたら連日頑張ってもらいますが、そのような状況なら今日は取らず明日だけとります😊

• hk

hk

回答ありがとうございます!🥰
    やっぱり昨日タイミング取っているので明日の方がいいですかね☺️参考にさせていただきます😊✨

• 6月1日